こないだまきおと
飲みに行ったよよよー
 
3つもはしごしたw
 
 
ちょーたのしくて
生きてるって
すばらしい\(^O^)/
と思ったぐらいにして。笑
 
 
 
 
おかげで二日酔いで
気持ち悪くて
仕事しんどかったけど!
 
 
 
久しぶりに
ちょー楽しませてもらった★
 
 
 
 
 
きのうは懐かしい人と
話して
お互い愚痴だらけ\(^O^)/w
 
 
 
いまだ根に持ってるから。笑
 
 
 
 
 
きょうは10-17だったけど
また1時間働くよ!
 
 
 
よっしゃ行ってくる!
 
 
 
ateemptさんのブログ-@100501_193002_ed.jpg
 
 
温泉いきてw
 
 
 
 
 
 
 
えっと、
 
 
ateemptさんのブログ-110429_220850_ed.jpg
 
西原家の番犬?
わがまま犬?w
 
 
彼ね、
なでないとすごい吠えるから。
 
 
撫でたら
とことん撫でてあげないと
おこるから。
 
 
 
ateemptさんのブログ-100523_135846_ed.jpg
 
ほらね。
 
 
 
 
ateemptさんのブログ-100420_235958_ed.jpg
 
光がまぶしいとこのザマ。笑
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
やっとローソンいって
もらってきた、お皿ー!
 
 
ateemptさんのブログ-110507_031250_ed.jpg
 
 
ちいさんシールありがとう!
 
 
コリラックマかわいいな本当。
 
 
 
 
 
 
それより
ユッケ問題だいじょうぶ?
 
ユッケがこの世からなくなったら
わたしもこの世から
いなくなってしまうんだけどw
 
 
愛してやまないユッケー!
 
 
ateemptさんのブログ-100518_202026_ed.jpg
 
 
生肉の扱い規制?がゆるいことに
びっくりだったけど。
 
 
 
ateemptさんのブログ-100518_201903_ed.jpg
 
 
ウェーブ入ってる
エクつけたいなーん
 
 
 
 
おやすみ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
撮った写め載せちゃうぜ!へっ!
 
 
 
 
ドライブで厚田?まで
いってきた。
 
留萌は意外に遠くて
あきらめました(笑)
 
 
ateemptさんのブログ-110505_175343_ed.jpg
 
ateemptさんのブログ-110505_175357_ed.jpg
 
ateemptさんのブログ-110505_180220_ed.jpg
 
 
海です\(^O^)/
 
 
しかもわたしの大すきな
防波堤ー!
 
 
座ってね、
足ぷらぷらするのが好き。
 
 
天気よかったけど
まだ寒いんだなぁ。
 
 
 
 
ateemptさんのブログ-110505_180005_ed.jpg
 
ムッシュくまお
たそがれの巻ーw
 
 
 
 
く、くだらない(;ω:`)