今日から本格的にダイエットをすることにしました

現在の体重52キロ…身長158cmしかないのに…もう、チビデブです。
韓国人は男女ともに背が高く、わたしはよく友達にばかにされます

仲のいい友達が、ミスカルダイエットを始めたと言ってきたのがきっかけです

ミスカルダイエット…知ってはいましたが、まずそうだし続かなさそうだと思ってやったことありませんでした

そして今日友達と学食行ったときに、友達が水筒のようなものをカバンから出してきて…

ミスカルダイエットを始めたと言うのです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
一口飲んでみたのですが…
え、美味しい
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4115275.gif)
さっそく買ってきました

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
ミシカル!(笑)
ミスカルと書いてあるのもあったのですが、このミシカルと同じようなものに見えて…店員さんに聞いてみたところ、内容は同じだそうで

ミシカルの方はチャックがついていて使いやすそうだったのでこっちに

こんな感じの粉です。きな粉みたいな色してます

このミシカルと
この豆乳をミックスして飲みます

この豆乳はかなり飲みやすくて大好きで、前から飲んでました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
食物繊維いっぱい摂れるし、腹持ちもいいので、朝ご飯か夜ご飯にしようかな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
忙しいときとか食べ過ぎたときの調整にもよさそう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
目標は46キロです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)


