あてむのブログ -14ページ目

あてむのブログ

2012年8月10日〜
脂肪吸引をすることに決めました!しかも韓国でσ(^_^;)
部位は…
腕(二の腕・副乳・脇下)、腹部全体、腰、背中、太もも! ふくらはぎ以外全部。笑
サボらず書いていこうと思います(^ ^)



腹部の抜糸のあと、太ももの高周波マッサージをしてきましたアップ

高周波マッサージは気持ちよかったラブラブ

その後、顔のPPC注射です[みんな:01]

二重顎に1回やったのですが、今日は2回目ビックリマーク

痛かったダウン

でも我慢できる痛みにひひひらめき電球

2回目なので、前回よりも脂肪がなくなってるので、痛みを感じやすいみたいですあせる

そして腫れも1回目のときより大きくありませんニコニコ

わたしのクリニックでは顔専用の小さな針を使うので、

内出血は出ないし、腫れも少なくできるそうです目



そしてなんと[みんな:02]

目のクマにヒアルロン酸を注入してきました[みんな:03]

中学生のときから凹んでて、クマがあるように見えていましたしょぼん

友達や先生、好きな人から

クマできてるよあせる
やつれてるよあせる

なんて言われることなんて毎日だったんです。


高校生からは夜更かしもするようになって、今では酷く青いですあせる
(後で写真貼りますが…)

それを相談したところ、
ヒアルロン酸を注入してふっくらさせ、凹みをなくす施術を勧められたのです[みんな:04]

下腹部・ウエスト・腰の吸引をやったとき、下腹部には脂肪があまりないから、多くもらいすぎたお金を返すと言われました[みんな:05]

今日のヒアルロン酸注入は、その返却されたお金を使ってやりました音譜

目の下のクマへのヒアルロン酸注入には2種類あって、

1、6~8ヶ月持続
2、1年半~2年間持続

でしたひらめき電球わたしは二つ目の、効果が長い方にしました[みんな:06]

1が3万円ぐらいで、2が5万円ぐらいでした[みんな:07]

わたしは、顔の整形はプチでもやりたくない!と思っていたのですが…

韓国に来て考えが変わってきていますあせる

綺麗になれるんだったら、全然いいビックリマーク

わたしはよく友達に、あてむの目は整形でしょ!?とよく言われるのですが、…したことありません汗

興味はあるけどこわくてできませんダウン

でもこのまま韓国に住んでたら、いつかは やっちゃうのかな…?

目のクマのヒアルロン酸注入なんて、日本にいた時は考えられなかったしあせる

まあ!
ヒアルロン酸注入の経過もこれから綴っていこうと思いますビックリマーク

それでは音譜