2016年12月07日

スポーツ大会

テーマ:セラピスト日記
こんにちは、松村です!
かなりお久しぶりの投稿です

先日11月30日に、毎年恒例の
ATEASEスポーツ大会が開催されました


なんと今回で5回目になります
八丁堀の大段と幹事をさせていただきました
紙屋町店、八丁堀店のやらかしコンビなので、
無事に終わるかドキドキでしたが
なんとか無事に終わることが出来ました

今回決まったスポーツは『エアホッケー』
スポーツ…といっていいものかどうかは置いときまして。

果たして皆さん盛り上がってくれるでしょうか


チーム名は、今話題の『君の名は』に出てくる「水星」にちなんで惑星の名前にしてみました☆


少しでも盛り上がってもらえるよう、各惑星の色の星のハチマキを作ってみました


{F533F2F2-9710-4BB5-A6A5-A8384F1D6004}


ゲームセンターでハチマキをつけ、ホッケーの周りに集まる謎の集団に、店員さんに「何をされるんでしょうか?」と声を掛けられたときはヒヤッとしたのはここだけの話。
退散させられたらどうしようかと思いました


今回、生憎一人不参加だった為、くじの中に【スペシャル】を作り、2チームに参加してもらうことに
【スペシャル】に当たった運のいい方は

Mrs.中川

{E9205CC9-DE37-4FCB-AF59-8D50BE5A6CD7}


火星チーム、木星チームに所属してもらいました


連戦だったにもかかわらず、素晴らしい戦いを見せてもらいました!
さすがMrs.中川

そして、ただ戦うだけではあれなので、
くじで決まった
ちぇるちぇるらんどチーム→「試合中に5回まわる」
木星チーム→「1人だけ15秒休み」
というハンデをそれぞれやってもらいました


{7033F7F4-2963-44A0-AA5B-3D3A757B3E0C}

{76C60EBC-59E7-4B05-B279-DB88FE9FD2B6}

{5E885297-4A0B-4165-80C8-B4054C6FF2CF}

{FEC873EF-9A07-44AF-92C0-670565F46A3E}

{6CBCD602-58CB-453E-8C2D-375A4D82E453}

{589E361E-0F29-4344-8F0B-B51CE23652F4}

皆さん、わーきゃー叫びながら楽しんでいただけたと信じております

勝負の結果は、金星チームと木星チームが同点だった為、じゃんけん対決


{CE575D00-0291-4D9A-ABA2-2A2D96FAEC16}


勝ったのは【木星チーム】
勝った木星チームには女子っぽい商品をプレゼント

{5334B04A-8112-4C48-AA76-37A3C26AA411}



そして、最下位になったのは、、、
【土星チーム】

{4160FEFB-B315-4CA4-B7BB-900A2FBF8600}


なんと武田
は2年連続最下に
{A34BA10B-8437-466D-AFEF-61DE42C2C5BF}


来年こそは脱出なるか!乞うご期待を


最下位の土星チームには罰ゲームが

罰ゲームの内容とは

アイドルを追っかけるファンという設定の元
画面を真似ながら AKBさんの
《ヘビーローテーション》《フォーチュンクッキー》の2曲を踊ってもらいました


{EE0BFDF2-3AF2-487B-B260-13EF0BAC890A}


フォーチュンクッキーはアティーズの思い出の曲ということもあり、
後ろの皆さんもノリノリでした


お2人さんお疲れ様でした

その後、金井オーナー宅にお邪魔し、鍋パーティ


アイドルとオタクの衣装をチェンジしちゃいました
{B52143B4-394F-414E-B1CC-1C30F12F2168}

{5DA83096-BAA3-4BCF-B238-5701B180C3D7}


楽しい楽しい一日となり、良い思い出になりました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。