ゲイで客室乗務員の日常的ブログ

ゲイで客室乗務員の日常的ブログ

ゲイ
客室乗務員
よくわからんけど楽しくいきたい
そんなやつのブログ♫

Amebaでブログを始めよう!
ニュースや新聞を騒がせている安保法案。

それ自体がいいか悪いかはともかく
なんだか自民党のやり方は感じ悪いよね。

かと言ってわめき散らすのも違うとは思うけど、まだ喚く方に理解ができます。

まず自民党のなにがこんな不快なのか。。
それは国民へしっかりと説明していない事でしょう。

一応大学まで出て社会人として働いているので、頭良くはないものの、人並み頭はあるであろう俺でもイマイチわかりにくい。
その挙句にコロコロ話をかえたり
安保法案ありきな弁明にはしる政治家と
ワケわからない事言って見事に自分が利己的だった滋賀のあの方を始めとする社会人としての良識と見識を疑う議員さん達の発言で一気に疑心暗鬼にさせられた。

そんな中で議論は尽くされたと強引に決める様はもうヒーローになりたくて仕方ないワガママな子達と、ヒーローにさせたくない子達の学級会にしか思えないのは、やはり俺が頭悪いからなのかなぁ。

とにかく今度のこのやり方
なんだか自民党感じ悪いよねぇ

こんなやり方なら
俺は自民党や公明党には入れないな。絶対に。