ホワイトデーのお返しに~WEBSHOP~ | お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

お花を教える素敵なママになろう!  女性のためのフラワースクール アトリエ・シナモン

フラワーエデュケーションジャパン・クリエイトアカデミー認定校//文京区/本郷/春日/プリザーブドフラワー/アーティフィシャルフラワー/ウェディングブーケ/仏花/アラサー・アラフォー・アラフィフ/大人の女性の資格・仕事/スクール開講

 こんばんは

アトリエ・シナモンです。

ウェブショップに新商品を追加しました。(季節限定商品です)

バレンタインにチョコをもらった男性の方、またご主人がもらってきたチョコのお返しを考えなければいけない奥様・・。

もうそろそろ準備を始めなければと思いつつ、何にしようか悩み、気が付いたら3月になり
あっという間に14日。

今年のお返しはお花なんていかがでしょう。

クリスタル風のジュエリーボックスの中に1輪のプリザをアレンジしました。

まるで宝石のように・・・。

お値段もお財布に優しいワンコイン500円です。

でもプリザのお花は高価だと世の女性は思っているのでとてもワンコインだとは思わないでしょう。

「倍返し!」を期待している女子達も満足してくれるはずです!



お色は6色からお選びください。

緩衝材付のクラフト封筒にお入れして郵便局の定型外でお送りしますので送料もお安くなっています。(4つまで同梱可)(数量分の小分け袋とお花の取扱い説明書付)


詳細、ご注文はWEBSHOPへ・・・