ハロハロ🍉


暑くなってきました…







昨日は有休で

やっと行けたの‼️

コナン映画‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

千速さんカッコいい♡

面白かった(^^)






ランチに鶏そば食べに行った

さっぱりして美味しいかった😋










そのあと限定スイーツ🍰買いに行きました✨

ケーキすごく可愛いかったけど💕

値段は可愛いくなかった笑


値上げの時代ですからね〜



話変わって…。




今日朝仕事場へ行くと患者さんが

亡くなってた…

クレーマーな人だったけど

亡くなったって聞いてちょっとショックだった

月曜まで元気そうだったのに…

楽になれたかな

急変したみたい癌って怖いね。。。


私の仕事はある意味、

一期一会の仕事だから

仕方ないか 

昨日とは一変これが現実 ᴗ _ᴗ ̥


いつどうなるなんて誰にもわからない

だから今この時を大事にしよう✨




おやすみなさい😴


ハロハロ🎐























昨日は全然予定なかったけど

急遽!白糸の滝とトトロの森へ

お出かけ♪


いつもお留守番の雪さんは

行きの車の中でウトウト…

帰りは爆睡💤 笑


不思議な事に6月は雪、私、カレピ3人とも

誕生日って事で思い出作りに

連れて行ってくれました✨

雪が喜ぶと私も嬉しい😊


最高の時間

感謝感謝ありがとう😭🙏

ハロハロ🎂🎉






一応↑ハートの形なんだけど…😅












昨日は雪斗の誕生日会をしました♡

1人で…笑🤣‪𐤔𐤔‬

カメラを向けるとなかなかこっちを

見てくれなくて大変だったけど😅

ちなみに豪華なサイコロステーキ

ディナーは昨日だけ!

10歳のお誕生日おめでとう🎉🎂

これからも気管虚脱気にかけながら

元気で長生きダイエットも頑張ろぅ‼️

世界で1番大好きだよ❤️

I Love You…