ハロハロ🍉
暑くなってきました…
昨日は有休で
やっと行けたの‼️
コナン映画‼️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
千速さんカッコいい♡
面白かった(^^)
ランチに鶏そば食べに行った
さっぱりして美味しいかった😋
そのあと限定スイーツ🍰買いに行きました✨
ケーキすごく可愛いかったけど💕
値段は可愛いくなかった笑
値上げの時代ですからね〜
話変わって…。
今日朝仕事場へ行くと患者さんが
亡くなってた…
クレーマーな人だったけど
亡くなったって聞いてちょっとショックだった
月曜まで元気そうだったのに…
楽になれたかな
急変したみたい癌って怖いね。。。
私の仕事はある意味、
一期一会の仕事だから
仕方ないか
昨日とは一変これが現実 ᴗ _ᴗ ̥
いつどうなるなんて誰にもわからない
だから今この時を大事にしよう✨
おやすみなさい😴






















