今日は休み。
午前中おかんが骨折した腕が痛むというから
車で職場に連れてった。





ら、



あれ、車になんか黄色い紙貼ってあるねー?




黄色い紙


たなびく


街路樹








やられたわ。


初駐禁


ほんの何分かの出来事!


刹那だわ!


あの緑の服着て
いつも二人組で歩いてる人たち
いい仕事してますね(^O^)




イヤミだよ(^O^)






今宵は不思議な状況を体験。


今日飲んでたコが
やつと飲めないことを非常に残念がり

電話したいと言い出した。


そして消したのに何故か覚えている電話番号。



二人が話してるのを聞いてる僕。



よろしくって言ってたよ~


ってなんじゃそら(笑)


と、ぐちゃぐちゃ書くのは今日までにしておく。
ぞと。
最近は仕事後に残って
練習やら雑務をやってて
帰りが遅いのアタイ。


飯食う時間が遅いし
すぐ寝ちゃうから
朝スゲ膨満感ポニョ

最近腹に風船が入ってるようで
クルシスぽにょ

びょーき?



あ、ストレス?笑


今日は予定なくなったから
とも君が誘ってくれたんだけど
胃腸を休めるため
我慢いたした酒いかり





きめた。
今月のどっかで
名古屋へ行ってやる。
うまいもん
食いまくってくんぞコラ。
待ってろシャチホコ。
阿修羅展にいきたいと思っていたんだが、
もう終わってまうやないの。


おかんの話では
超混雑してるらしく
満員電車並み…。




やめとくか(笑)




本日の飲みは
相手が風邪ダウンの為中止。


しゃーない、
久しぶりに休み前ちゃんと家に帰ります。。




明日飲む友達も
あいつを紹介して飲んだ事あるから

「久しぶりに会いたいから誘っといて~」

なんてオコトバ。


嬉しいね
そんな風に言ってもらえて。


悲しいね
会わせらんなくて。