えんのブログ -2ページ目

えんのブログ

きまぐれスケッチ☆

明けましておめでとうございます。

2014年はじまりましたね(^-^)

目標は数えきれないほどありますが、どんなことでもいいから、まずはひとつ。そしてもうひとつ。と、一歩一歩進んでいけるような年にしていきたいと思います。

そして前厄の年!張り切っていくぞ!


そんなこんなで、皆さんは2013年、どんな形で締めくくりましたか?

私は群馬に行っておりました!一人で。。。淋


前々から行きたい行きたい思っていて、年末の2連休を利用して思いきっていってきましたよ!

いやーしかし、好きですね~一人旅(^^;

でもいざいくと寂しくなるんですよ、これが。

今回は前回の箱根よりも無計画だったので、色々と手探りな旅でしたが、草津。最高でした(>_<)

やっぱテルマエ(温泉)っていいですね!

心も身体も安らぎました(^^)

少し天候が心配だったのですが、晴れに晴れて!

陽の光に反射してキラキラ光る雪の衣を纏った町並みと白い湯気。本当に素晴らしかったです。

今回はミニギターも持っていったので、西の河原公園の良い具合の木の小屋で弾きながら黄昏たりなど、我ながら気持ち悪いくらい一人旅を満喫してきました。

今度は白根山に行きたい!

もっと他の街並みや自然もみたい!


良い旅でした☆ありがとうございました!(^^)b



そしてそして、今週の土曜から一泊、またまた箱根に行って参ります!笑

男友達と、二人っきりで、、笑

楽しみだなー♪




ところで、今日の初日の出は職場からみましたよー♪

空が澄んでいたからめちゃくちゃきれいでしたね!


初夢もみました!

去年は、森のなかで曲を作るという訳のわからない夢だったのですが、今年は広大なグラウンドでサッカーをする夢でした!シンプル!笑



と、いうわけで、とりあえず2014年1月の目標は、自作曲のオケを超下手くそでもいいから完成させるです。

散々作る作るいっといて一向に作らない自分を振り払うために、掲げさせていただきます。



さあ、もう陽が沈んできました。早いものですね。。。

365日、一日一日をしっかり踏みしめられるよう、努力したい!

今年も頑張りましょう!

ではまた(^-^)/