ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中



ドバイ行きたぁい♪








あの神田うのさんがこの間新婚旅行で行ってきたとこですよ!








一回でいいから行ってみたいなぁ…(´Д`)








行ったとしても、うのちゃんみたいにセレブらしくは過ごせないだろうけど(>_<)←お金ない( ̄▽ ̄;)








憧れです(*^^*)








ドバイって最初は競馬のイメージしかなくて…( ̄▽ ̄;)←旦那の影響(笑)








でもまだまだ進化し続けてるんですよね!








世界一の建物を建設中だとか(゜ロ゜)








やっぱり泊まるとこは…


うのちゃんも泊まった『バージュアルアラブ』がいいなぁ↑↑








全室スイートで7つ星!?だとか…(゜ロ゜;








さぞかしスゴイんだろうなぁ…。








お部屋も値段も(笑)

昨日は旅行の計画立てて、夜更かししちゃいました(;´д`)








旦那と私は二人とも旅行大好き(*^^*)








2~3ヶ月に1回は旅行してます。








仕事もあるので、今のところ1泊で行けるとこしか行けてませんが( ̄▽ ̄;)








もぉ~っと休みが欲しい!(((^_^;)








そしたらもぉ~っと遠い所に行けるのになぁ↑↑
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中

私は絶対にお風呂です!








まぁ、夏はシャワーだけになったりしますが( ̄▽ ̄;)
暑いですから(´Д`)








でも大概お風呂です♪








温まりながら鼻歌~♪








なんてしょっちゅうですよ(((^^;)









温泉なんてサイコーですね(*^^*)








健康ランド?スーパー銭湯?とかも結構好き(^ー^)








最近はいろんな入浴剤ありますよね。








やっぱり入浴剤いれたほうが香りもいいし、私も毎日違うのを使ったりしてます。








最近は腰痛いので、


『きき湯』


使ってます(笑)










皆さんはどうなのかなぁ?







あと、入浴時間てどのくらいなんですかねぇ?








私はいつも1時間以上は、かかっちゃいます(;´д`)








お風呂上がるときには、のぼせちゃうことも…(*_*)







長過ぎなのかな!?(笑)








けど、大好きだからついつい出たくなくなっちゃうんですよね(((^_^;)









皆さんどうですか?