またまた暇人な、あいです(´Д`*)








おとといの夜、Tくんから電話がきたんです。








ずっーと、連絡取り合ってなかったので自然消滅したのかなぁって思ってたんですが…。









それに携帯の番号が変わってたので、

『誰!?』って電話には出なかったんです。








そしたら、





T 『ゴメンね。連絡しなくて。良かったら電話ください。』





と、メール。









でも、旦那も一緒にいるし…

ほっといてたら何度も電話が( ̄▽ ̄;)








知らない番号からだし、

知らんぷりしてたら、

留守電が入ってる。









T 「Tです。さっきの番号に連絡ください。」





と、メッセージが。








そしたら旦那が

「誰から?」

と怪しんでる。








私は

「友達が携帯変えたみたいなんだ。」

と言ってごまかす。








あんまり電話がしつこいので、トイレに行ってメールを送る。








あい 『ゴメンね。今は電話できないから。携帯変えたの?』








T 『少しだから電話ください。すぐきるから。今日中に電話ちょうだい。』








あい 『そんなこと言われても、無理。』








T 『待ってるから。電話ちょうだい。』








もう気持ちなんてないし、


1か月も連絡取り合ってないのに、よくそんなこと言えるなぁ…と半分呆れた。


そして、放置した。








翌日も、

朝から1時間おきに電話くるし。








もうはっきり別れたかった私は…








あい 『どうしたの?何か用件があるならメールで。』








T 『電話じゃ嫌なの?』







あい 『嫌。』








T 『親父が死んだから、あいの胸で泣きたい。会うのも、電話もダメみたいだからすごく淋しいな…。』








あい 『もう誰かと会ったりするの辞めたから。Tくんとも会わない。 バカな事はもうやめたの。』








T 『何かあった?』








あい 『何もないよ。 心境の変化かな。本当に大切なものに気が付いたから。』








T 『今なにしてる?近くに来てるから、会いたいな。』








あい 『会えないし会わない。 今は家族が大切だから。』








T 『そうなんだ。 あい、ゴメンね。 電話で話したら辛くなるんだね。 でもこれだけは忘れないで。俺はあいの事愛してるからね。』








あい 『愛してなくていいから。』








T 『嫌いになった?』








あい 『嫌いになったっていうか、興味がなくなった。 これ以上付き合えないの。 ゴメンね。』








T 『そっかぁ…。 最後に電話で話せない?』








あい 『嫌。』








T 『……わかった。』








あい 『さようなら。』








T 『怒ってるんだ?』








あい 『そりゃ、怒るでしょ。普通。』








T 『そうだよな。 さようなら。』








と、メールを終えた。









私は、Tくんと別れた。








21日 記事追加


のあのあさんからコメいただきました。

ありがとうございます。


Tくんには、ちょっとキツイ言い方だったかもと反省してます\(__)








もちろんそこに至るまでにいろいろな事があったんですが…それは言い訳にしかならないのでここには書きません。








Tくん、ゴメンね。








こんな勝手な私を許してください。








みなさん、不快に思う方がいたらゴメンなさい。








読んでくださってありがとうございます。


おはようごじゃりまぷ♪


旅行で疲れて、


おまけに風邪までもらってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

旅行は楽しかったんですけどね★


みなさん、お元気ですか?


1日遅れの更新です(;´д`)









旅行先でまたまた変な人に遭遇しちゃったんですww








私たち家族は2日目の朝を迎えて、


『そろそろお金ないなぁ…』


ってことで、


ATMでお金を下ろそうと銀行に行ったんですよ。









ATMを操作してると…











後ろからヤジが(;´д`)








『はやくしろよ!』








なにぃっっっっっっ!?









だってそんなに時間かかってないんですよ( ̄▽ ̄;)








お金おろすだけですから。







2~3分くらいかな?








たったそれだけの時間くらい待ってくれたっていいでしょ?








そのあとに、ガラスの扉を蹴ったり…









その悪態にイラッときた私と旦那は、








思いっきりガン飛ばして、







『すいませんねぇ~。時間ばっかりかかっちゃって。』


とイヤミのあとに、





『テメェふざけんじゃねぇぞ』


と、ちょっと脅しちゃいました(´Д`)









ゴメンね、オジサン(笑)


でも、アンタが悪いんだから…(;¬_¬)








旦那は元ヤンの上に暴力団の友達もいるくらいだから、怒らせると怖いのに…


怒らせちゃったからだよ(笑)








こんな記事ですいません( ̄▽ ̄;)


読んでくださってありがとうございます(*^^*)


こんにちは~♪

今日はウキウキな、あいです(´Д`*)








なんでかって?








それは…








今日の夕方から旅行に行くから~♪








だから準備で大忙し(;´д`)








ということで…








昨日の続きはまた後で(((^_^;)








そして、明日から2日間更新を休ませていただきます(>_<)








すいません( ̄▽ ̄;)








でも、見捨てないで( p_q)








それでは、また3日後に♪( ̄▽ ̄)ノ″