心配くらいするよね?


心配しないっていうのは、気持ちがないから?


でも気持ちが無くても、『大丈夫?』くらい言うよね?









Rさんは私との関係を『なんでも話せる仲』と言った。

でも、私はRさんの事何にも知らない。

確かに、Hな事に関しては知ってる。

でも、それって何?

『セフレだよね?』

そう聞くと『違う』と言う。

ましてや腰痛いって言っても、心配すらしない。

写メ欲しいとかばっかり。

少しくらい心配してよ…。
昨日会った(--;)



約束してとかじゃなくて…


偶然(((・・;)



私は旦那&子供とお買い物してたんだけど、

『あっ!?』

って目が合って…(^0_0^)


もちろん、

知らんぷりだったけど(>_<)



焦ったぁ(;¬_¬)








その後、メールきて

K 「俺とは会わないのに、旦那と買い物はするんだ?」

あい 「買い物くらいするよ(笑) しなきゃ生活できないし(((^_^;)」

K 「ふーん。別にいいけどさ。」

いいならメールすんなって思いつつ…

あい 「ヤキモチ?」

K 「さぁね(笑) 今度は絶対会おうね!」

あい 「そうだね。」


と、メールを終わらせた。







Kさんは実はバツイチで、再婚してる。

でも、その奥さんは浮気しててKさんはその相手も知ってる。

子供もKさんの子じゃなくて、浮気相手の子供だとか…。

いろいろと複雑なんだよね。
やっちゃいました…


ぎっくり腰( ̄▽ ̄;)


痛くて動けない↓↓

トイレに行きたくても行けない…。

とはいえ、漏らすわけにもねぇ…(笑)

這って行きましたよ(--;)





この歳でぎっくり腰になるなんて思ってなかったなぁ( ┰_┰)





原因は子供(*_*)

転んだところを起こそうとしたらやっちゃったみたい(((^_^;)

子供が成長して大きくなるのは嬉しいけど、ウチの子は人一倍大きいから…(笑)

重くて大変↓↓


安静にしてれば治るかなぁ!?


早く治んないと、仕事できないよぉ(;´д`)