おはようごじゃりまぷ(*^д^*)



1週間ぶりの更新ですf(^ー^;



みなさんお変わりないですか?



ご心配をおかけしてすみませんm(_ _)m



全然ブログできなくても、


ご訪問してきただき、



コメ&ペタ&BBSしてくださって、



すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O



始めた当初は、

『誰にも読んで貰わなくても、自己満足で書いてればいい』

なんて思ってたんですが…

やっぱり読んでいただけるのが一番嬉しいです♪♪



そしてコメいただいちゃったりするのが幸せです(*≧ω≦*)


いつも読んでくださってホントにありがとうございます。










こんなに間か空いたのは初めてなんですが、



更新できなかったのには理由がありまして…











実は私、只今入院中です(>_<)









原因不明の腹痛で(;´д`)










たぶん子宮が炎症おこしてるんじゃないかってお医者さんが…。









なので、婦人科のベッドの上で点滴の毎日です。








私、昔から我慢するくせがあって



痛くてもちょっと位大丈夫だろぉって



いつも我慢しちゃうんですよ( ̄▽ ̄;)



この腹痛も1ヶ月くらい前からだったんですが



ご飯も食べれなくなって、やっと病院行きましたよ(;´д`)



お医者さんには、



『無理しないで早く病院にこなきゃダメだよ!!!』



って怒られちゃいました( p_q)








今ではずいぶん腹痛もなくなってきたんですが、



退院にはもう少しかかりそうです。









病室では多少携帯使ってもいいんですが、



なかなか更新できない状況です(T_T)








早く退院して

『元気になりました★』

ってみなさんに報告出来ることを楽しみにしてます。








こんな私の事を心配してくださったみなさん、ホントにありがとうございます。








退院したら、また更新しますので



それまで温かく見守っていただけたらとっても嬉しいですm(_ _)m









ペタ&コメ返しは出来るだけしたいと思いますので、よろしくお願いします。








最後まで読んでくださってホントにありがとうございます☆



こんにちは(* ̄O ̄)ノ



今日はとってもブルーな、あいです(>_<)



だって…



吐き気がすごい(゜ロ゜;



ハンパじゃない。



どんだけ!?(笑)



ってことでダウンです(/--)/



なんでかなぁ…。



つわり!?(゜ロ゜)



ただの消化不良かな…(笑)



なので…



今日の更新はお休みします。



コメ&ペタ返しはまた後日致しますので。



ごめんちゃい(;´д`)



読んでくださってありがとうございます(*^^*)



おはようごじゃりまぷ(*^д^*)



今日も元気な、あいです♪


最近、ちょっとずつ春が近付いてきてますよね★



この季節になると、なぜか切ない気持ちになりませんか?(;´д`)



別れの季節だからかなぁ…(゜ロ゜)



そんなこんなで、昨日の続きです(笑)














M 『……誰のものでもなく俺だけのものにしたいって思うようになってたんだ。 欲張りなのは俺だ。』







あい 『Mくんは悪くないよ。好きなら求めたっていいはず。 そんな当然な事を受け入れられない私が悪いの。 こんなにあなたの事が好きなのに…。 今すぐ会いたいのに…。 私にはそれができない。 どれも全て私のワガママ…。 だから…。』












M 『今更、何言ってんだよ。 もう戻ることなんてできないんだから。 俺はあいを愛してる。 それでいいんだ。 答えなんて要らない。』











あい 『私もMくんの事愛してる。 ありがとう。 こんなどうしようもない女なのに…。』










M 『俺もどうしようもない男だよ(笑) おまえみたいな面倒なの好きになっちゃうんだもんなぁ(;´д`)』










あい 『ひどぉい(>_<) 面倒なのですいませんね(笑)』









M 『冗談(笑) おまえが居るから今の俺が居るんだよ。』










あい 『大好き。』









M 『俺も。 近い内に会えない? 愛を確かめ合いたいから(笑)』









あい 『(*≧m≦*)ププッ なにそれ!?(笑) Hなこと考えたでしょ?(;¬_¬)』










M 『どうかな?(笑) っていうか会えそう?』









あい 『うーん(-_-;) …月曜日だったら会えるかも。』









M 『分かった。 じゃあ、月曜日会おう。 いい?』









あい 『うん(*^д^*)』













……ということで、



会うことになったのですが



またまたちょっと長くなっちゃったので次回に。









感想など、コメいただければ嬉しいです。








読んでくださってありがとうございます(*≧ω≦*)


次回も読んでいただければ幸いです。