中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -70ページ目

ギャグせん高め

 
 
 
 




駅でぐーぜん会った



小池が




はし!




って叫んだ瞬間





チャリから




全力で





こけた!!!!!!!!!笑




てか


スピンして


落ちて



スピンした




おもしろすぎて



にやにやがとまらない





骨折してませんように





ちょめちょめ

 
 
 
 
 
今日は

千葉ニューの


ジャスコで


勉強!



ちょー久しぶりだけど


めーっさ進化してる!


たぶん津田沼のイオンよりすげえぞ







てかチャリで行ったんだけど(けっこう遠い)



行きは良かったけど
帰りめんどくさいなー


帰るのやめようかな


ハンバーガー食べようかな



ピアス増やそうかな


ああぁ
はらへりーた

以心伝心

中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~-091023_1609~01.JPG

 
 
 
 
 
横手ヤキソバ買いましたー




行動はや(^O^)


てか


写真のうつり悪くて(しかも卵つぶれてる)

まずそうにみえるね笑




うまかったよお^^


特徴は



目玉焼きと福神漬と太麺と特製だれと豚挽き肉使ってるとこ



あたしは

回し者?笑




なんかどっちかっていうと、


中学の給食のヤキソバを思い出した
ピタパンにはさむやつ





それおいしいーのかいって
つっこむな(^O^)笑




とにかく
うまかった(^^)v