猫と犬
クリスマスイヴですが
浪費家で有名な(自称)あたしが
つかった金は
200えん
世間のクリスマスムードに
早くも心折れそうな
あたくし
はしです
なんでクリスマスは一人でいると寂しいって感情がうまれるの?笑
そんなにも特別な日なわけ?
(´Д`;)
あたしにとって笑
別にいままで彼氏とすごしたたのしークリスマスの思い出なんかないのに
(女バスとしかないね笑)
なぜこんなにも
センチメンタルなんでしょう
そう
わかったんです
わかったんです!
いままで
あたしのまわりは
彼氏いないやつばっかだったのに
今年はやけに
彼氏いる率が高いんです(p∀-)
あ
みんな別れればいいのに
なんてこれっぽっちしか思ってないよ
!笑
うそうそ!
みんな幸せでなにより(^O^)
なんせみんなの幸せはあたしの幸せの8%をしめるからです
えー
少ない笑
来年は
彼氏ほしい
彼氏ほしい
彼氏ほしい
こんなにも連呼してるのに
ほんとは欲しくないでしょ
といわれることが多々
まあ
それもまた事実
人間とは
矛盾の固まりなんです
いいよー
マックで一人オールするから
ばかあああ
(しない)
みんなの名前
赤字で書いて
消してやるー
(するかも(p∀-)☆ニヤ)
あたし
やることかわいい
(^O^)
でも
思想が呪われてる笑
今日は
サンタを気遣かって
早めに寝てあげよ
いつから
サンタは
うちの家を
飛ばすようになってしまったんだろう
今年こそは
待ってます
とか
書いてて
寂しくなったー
笑
ねます
ちゃお☆
トビ君
今日はやっぴーなことありました
そして
なにげなく
成功しはじめてた
6時起きですが
明日からは
気合いいれて5時起きで
えー
想像するだけで
寒い
布団の魔力に勝てるかしら
布団てなんて気持ちいいの
さらに輪をかけて
スーちゃん抱きながらぬくぬくしてるから
ますます
起きれん( ;_;)ノ
節約と余裕は
嫌いだ
時間も
お金も
体力も
気力も
節約しないでバンバン消費して
ギリギリで生きたい
もちろん無駄遣いじゃなくて
全力で人生楽しむために
すっごい色んなとこに反論の余地がありそうな
ポリシーだね
あくまでも
あたしの気持ちだしっ!ね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
世間はX'masか
とり肉にかぶりつくだけじゃない
クリスマスを
いつか味わってみたいものです
ぐすん
クリスマスの理想のデートは
朝一緒にジョギングして
彼氏のつくった朝ごはん(白米と卵焼きとハンバーグ)たべて
昼ごはんまで一緒にバスケして
昼に寒空の下、公園で明太子おにぎり食べて(セブンのおにぎりがいい)
昼から一緒にスノボして(優しく教えてもらう)
夜は居酒屋で飲んで(割り勘がいい)
あとは朝までカラヲケオール
、、、
あ
だからモテないんだ(^O^)笑 てへ
すなお
だめだ泣きそう!
受験が終わるまで
学校いっても
尾竹っちに会いにいかない
連絡しないって決めたのに
たまたま入口で会っちゃって
冷たすぎるのに
優しくて
もう絶対幻滅させないって
尾竹っちの前で何度も誓ったのに
一回も約束守れてなくて
でもいまのままじゃ
また幻滅させてしまいそう
どんだけ努力したって
結果がでなきゃ
幻滅なんだ
そうゆう世界だね
定期テストで
尾竹っちの生物で
何回も100点とる宣言して
同じ数だけ赤点とるあたしに
いっつも怒ってくれた人
二浪決めたあたしに
いまのおまえの甘さじゃ無理だ
って
唯一説教してくれた人
尾竹っちが初めてあたしをほめてくれるときは
今年の春だ!
がんばるがんばるがんばる
