呪縛
国立志望なのに
今週来週は鬼ハード
あたしに愛を注いでください
バスケ引退して約2年半
(そんなにたったんだね!
あたしの体力はもつのでしょーか
もちますとも
マラソンを走る体力も
カラヲケ3日連続オールする体力も
まだ備えてるきがします
きがします
あー
疲れた
(´Д`)笑
愛をください(2
明日は試験がないという
数少ない貴重な日
やらなきゃいけないことたくさん
あれやりたい!
これやりたい!
酒飲みたい!(ジョークですごめんしゃい
世間は祝日らしーい
大学生は春休みらしーい
スティッチは船橋いくらしーい
あたしは・・・・
夜
妹と焼肉食べてきたから
(ノンアルコール←あたりまえ←つらかった←飲みたすぎた=ビール☆ビール
元気1000倍アンパンマン
滞在時間1時間の早食い大食い
あたしの3月の予定なかなかうまってくれない笑
良ければ誘ってね
誘いにくいよね
受験生て
人に気つかわせすぎだよね(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)げろーん
そして受験終わったら
予定ない日は
毎日みんなを誘いまくります
みんな友達になっちゃえー!たはは
愛がある(^^)vわあ
ちゃおちゃおすー
やま
国語からって(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
しかもあくびとくしゃみがとまらぬ
そしてここビシッと決めないと
以後つらい
精神的正念場?
ドトールの2階から
コーヒー飲みながら
受験生の列を見下ろしてると
優越感
(自分も受験生!!!!笑
全ては
数学にかかってる´・∀・`!!!!
トイレにしっかりいって
テストに集中して
頑張るでー(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
ヘイユー
試験中に
手を挙げて
トイレへ行ってしまったあたし
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
しかも英語。
我慢できそうだったんだけど
我慢できるな
でも行 った方がいいかな
って
集中できない感が嫌で
思いきってみた
良かった
あたしの性格が
大胆で。
笑
時間はなんとか間に合ったけど
どっちにしろ
数学 国語で
挽回してきます笑
しかもなんかちょーホスト的な人がいた!
金髪で
ちょー盛ってて
めためたファッショナブルなスーツでキメてる彼
どうして受験してるんだろう・・・・笑
よし
加法定理と
二項定理
チェックしますか
(次国語だけど笑)
ちゃおー