ねーさん
明日の1限までに読まなきゃいけない本
今
買って
アフタヌーンティーで
コクコクしながら読んでる
ね、ねむし。
とりあえず
飲みまでに
1/4読み終わらせるでー
あと1時間半
目を覚ますために
パスタ食べようかなー
でもさ
やっぱ自分でランダムに選んだ本読むのも楽しいけど
ずっと経済の勉強してきた教授が奨める本て
全然おもしろいよね
自分じゃなかなか開かなかっただろうなっていう
なのに魅力的な本
なのに!!!!!!!!
眠い(ρд-)zZZ笑
さっきビーフシチュー食べてからずっと眠い。
そういや昨日の面接しにいったパチ屋
本当に
時間までに
連絡こなかったよ(^O^)
落ちたー
あとは
しゃぶしゃぶ屋さんと
牛角
もう一回 違うパチにもトライしよう( ;_;)ノ
金がほしいよう
もうすぐ合宿で
四万必要なのに
教科書も買わなきゃなのに
いっぱい飲みたいのに
テニスのラケットとか買わなきゃなのにー
とにもかくにも今。
涙がでるほど楽しい。
やっと受験からの開放感がMAXになったみたいです。
大学も友達もサークルも大好き。
渋谷のラーメンもうまいけど
かいざんのラーメン食べたいな
ルックス
こんな時間に牛丼食べてしまた
すき家 好き(^O^)(^O^)(^O^)
食べたのは 松屋
今日はバイトの面接
時給ちょーいいから
どうか採用してください
あと4つ 違うとこ応募しといたけど笑
サークルの一年飲み
しゃしゃって幹事してみた
笑
しかし!
みんな未成年なんだよね(´Д`;)
居酒屋はいれんのかなー
てかちょーイケメンな先輩の話をゆりなにして
プリクラ見せたら
ゆりながカッコイイって騒いでくれて
ますます気になるようになってしまった笑
まあ
19なんだけど!!!・∀・笑
ちっちゃいことは気にするな
それわかちこわかちこー
AKB好きだっていってたから
カラヲケでAKBの曲練習してみた(^O^)
健気ー。
23歳の1女と友達になった
色んな人がいるね
大学っていいね
とりあえず早く渋谷になれたい
ああ寒い