中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -26ページ目

あさ

 
 
 
 
この雨で


練習あるとか



鬼ー( ;_;)ノ



て思ったけど


二子玉川はそんなふってないみたいなのね



でも雨だよ


テニスだよ


雨やだよー



どんだけやる気なんだ!



まあ

テニス楽しいからいいけどさ



というわけで
とりあえず遅刻してるよね



まなみと一服してたからだよね


まなみのダンスは雨でなくなったのにね

テニスやるんだね


ドンマイだよね




まあいいや


頑張ってくる

めいびー

 
 
 
 
 
やばばー


夜中にピアノのレッスンあると


興奮して寝れないー



新しい曲の楽譜もらったんだー(^O^)



本選用。



予選通るのかって話。笑



まあ楽しく弾くよちゃらりらー





日曜さ。
あーちゃんが制作を手伝ってる舞台みにいったんだけど










素敵だった
がち


てかね
自分の興味ある世界にどんどん入ってって そこで努力して かたちにして。


すげいよ。やばい。あーちゃん輝かしくて
目あわせられなかった(あわせちゃったけど)



ぼやっと飲んだくれてる場合じゃないよ、あたし



うかれて自分の誕生日に自分が幹事で遊ぶ計画たててる場合じゃないよ、あたし


夜な夜なスティッチに話しかけて癒されてる場合じゃないよ、あたし




ラーメン食べただけでこの世の幸せを感じてる場合じゃないよ、あたし






というわけで。


いまからラーメンを食べようと思います




てかすごいよ!なんか友達みんな頑張ってて



ほんとやばい。夢が具体化してってるし
それに向けて活動してるし。




あたしも負けない!
とりあえずこのラーメン喰ったら


色々頑張るっ



えいえいおう

いん

 
 
 
 
 
あー
だめ!


なんか寂しい。笑


プライドの最終回をみてしまったからだ。




ああああああああああ。



相手がほしいー。




ひからびすぎだあああああたし!



好きな人すらできんー。



なんでみんな恋できるんだ?うらやままままままままままま



きっとあたしには
恋愛って感情がそなわってないんだ!














って
一人で家にいると考えちゃうんだよね!笑

だから毎日友達とワイワイ飲んでたいんだよね!笑



あー
飲みたい