れれれ
なんかなんか!!!!!!!!
元気だあっ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
騒ぐだけ騒いだら(妹と笑)
ぴゃあああああ(^O^)
ってなって
昨日までが嘘のように晴れ晴れとした気持ちです
10月22日は
はしさんの復活記念日
と
名付けよう(^O^)(^O^)(^O^)
今日はね
バイトの面接にいった(また笑)
そしたら!!!!
`はしさんですか?
面接明日ですよ?´
ええええっっ!
って感じだったけど
とりあえず面接してもらえました
うかると
イイネ!
こないだかてきょの初回授業で
終わったら本社に感想とかを報告しなくてはならないんだけど
`中3の子の理科の質問にその場で答えられませんでした´
って正直に申告したら
中学生の理科の教材があたし宛てに送られてきた(^O^)笑
勉強しろってことですね。わかります。
いまさら こんなことやんなきゃならんのー
おえ
って感じだけど。
なんか逆に負けたくなくなってきたので
頑張ろうと思いました!
待ってろよ理科!
それだけ!
ちゃお
ちゅうとはんぴー
ヤなことばっかだよー!!!!!ばかやろうっ(^O^)
バイトも
サークルも
大学も
女も
メイクも
人間も
はしも
やめれるもんならぜんぶやめてやりたいー!!!!!!
くそやろおっ!
でもやめる度胸も勇気も元気もないから
飲むんです
ただただそのときを楽しむために。
酒こそ人生です。
そう。
酒こそ人生です。
はい。
酒こそ人生です。
って
思ってたんだけど
このままじゃもったいない!と思いついて思いついたまま
7限自主休講して
激しく買い物したよお
1人で
しかもわざわざららぽーとで。
CECIL McBEEの鍋もらったし!!!!笑
料理とかしねーし
いらねーし
でもでもでも
ちょっとだけ嬉しかった(^O^)
笑
でーもー
買い物しただけじゃ
さして回復せず。
飲むしかねーよばかやろう!
でも
飲んでるときはすんげー楽しいんだけど
1人で家に帰る途端
ずーーーん
って。
とにかく1人でいるときは
(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)(^O^)(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)
って。
え
ただの寂しがり屋ですか?ですかですか?
でもゆうちんとしおりん(また笑)に会えてほくほくしたよー(^O^)ほくほく
とりあえず明日も学校にいきたくない!
登校拒否だ!
行ったら楽しいけど!
行くまでがヤダ!
家でぐだぐだ
いいともー!
っていってたい!
笑
AKB48の選抜じゃんけん大会 放送してて
泣きそうになったあああ
もう感動っっ
まりこさまが勝ったときに
ごめんっていってたのが
ずきゅんって(ノ><)ノ
こりゃ泣ける。
さてさてさて
珍しくこんだけヤなこと続けば
そろそろいいことが起こるでしょう。そうですね 神様はツンデレなんですね わかります。そろそろデレデレしてください。
いーかげん寒いよ。
いまだにタオルケットに半そで短パンで寝てるあたし。
暑がりだけど
さすがに寒い。
ねむいねるちゃお!
クロス
しおりん好きー
今日
しおりがあたしに酒を配分してくれたのに
ミスってぶあーっとこぼれてしまったときの
しおりの一言。
`ごめーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
肉´
テンパった状態で
あたしではなく
酒がかかってしまった肉に対して一番に謝罪するという
好きだ(^O^)ー笑
んでまたあたし酔ってるー
バカー
本当ばかだ。
そいえば
明日からまた新しくかてきょ始まるんだよー
受験生だからどきどき。
きのーはねー
本当酔っぱっぴー
だよー。
めっちゃまわりにイライラさせた!と思う!
本当申し訳ない
でもね
てかね
竹花と飲むとたのしーよ
でもね
てかね
昨日の酔い方は
ぐだーってする訳でも
寝げろする訳でもなく
わああああわあああああ(^O^)!って勝手になる感じだったから本当
個人的に楽しかったあああよ
酔っ払ってめんどかったと思うけども
ちっちゃいことは気にするな !
だよー!ね。
はいっ!!!!!!
わかちこわかちこー
でも
てか
チャリのカゴがべっこべこなんですが!!!!!!!!!
荷物はいんない!
気になるー
昨日酔っ払ってたときに
チャリで帰ったら
めっちゃ茂みに突っ込んでた
朝起きたら
スエット草だらけ。
にんにくくさいし。
肝臓厳しいし。
全体的に汚かった。
いつもだ。
ラーメンが食べたすぎて鼻水でそう。
明日学校絶対いかなきゃ
ともちんに絶縁される。笑
もう
飲むのが好きです
騒ぐのが好きです
酔っ払うのが好きです
楽しければなんでもありです
友達みんな大好きです
幸せです
やせたいです
努力します
はい。
今日ふみはにいわれたんだけど
`おねーちゃん、寝言やばいよ!´
話しによると
2日連続で
たまたま聞いちゃったらしい
`不安だよっ大丈夫?´
`やめて!あたしが悪い!´
って。
いってたって。
なんか病んでるんじゃない?(;_;)っていわれた笑
元気ですが!笑
しかもね
ごにょごにょとかじゃなく
すっげーハッキリいうんだって!
ドア越しに聞こえんだって。
こわわ
(^_^)v
昨日
にんにく好きになった
この調子で
マヨネーズとかナッツとかも愛せるようになればいーね
マヨネーズはもうちょっとだと思う。
てか ブラマヨめっちゃ好きなの。!!!!!
Mー1優勝したときのネタやばい。
あたしもがんばろー
ちゃお