昨日mama友と
バイバイした後
ataとLEONの
お散歩に行きました♪
ataゎ昼寝を
していなかったので散歩中ゥダゥダ…
家に着くなり
はじめゎテレビを
見てたものの
すぐにコテンッと
眠ってました☆昕
眠ったataをバギ-に乗せ、今日mama友から教えてもらった簡単レシピの材料の買い出しヽ(゜▽、゜)ノ昞昞
お店を3ケンまわり買い出し終了!晙
19:00から
ポケモンが始まっちゃうし、郵便物も届く事になってるし
急げぇ~
と、大急ぎで
帰ってきました(汗)
家に着き
カカ『ata~ポケモン始まったよ♪』
と、起こしても
起きない…………
なので、ご飯が出来たら起こせばいいか昞と、寝かせといたんだけど
ご飯の支度も終わりカカ『ata~ご飯できたよお!』
と大声で言うと
ata『…………………………』(目があいた。そしてまた寝た。)
ダメだっ(ρ_-)o
せっかくトトも
早くに帰ってこれたのに↓昞昞
それからataゎ
今日の8時まで
ず-っと爆睡でした(*v_v*)zzZ
その時間なんと!!!
14時間ZZzz....
寝すぎだろう?
今日ゎ早めにお昼寝してよっ!?
頼むよおぉ…(泣)


ってことで
なり…












