続きです
ゆみとのお話
彼女は一つ年上の女性。。
兵庫の主婦なのです。
前回は、告白してキスして・・・・
その後の
「今からホテル行こう。付き合うなら遅かれ早かれ行くでしょ。」
と誘った後の話です。
ベストなのは、リッツみたいなホテルに部屋を取って・・・・
っていいんだけどぉ~~
結局、大阪でも有数の^^ホテル街へ・・・
その中でもちょっと高級感あるホテルの1階の駐車場に車を滑らせて・・・・
「こういうとこは入った事無い~。。」
この言葉、普通ならおどおどした感じかと思うでしょ。
ゆみは、目をきらきらさせてキョロキョロしてるのです。![]()
え?こういうとこ初めて?
っていうか、、じゃ不倫も初めて?
まぁ、、初心者は珍しくも無いから、いつも通り手を引っ張って・・・・・・
フロントへ
もちろんそこにはフロントと言っても誰もいない。。
部屋の写真が並んでるパネルがあるだけ。。。。
ところがそこでも
ゆみ 「え~~?なにこれ?いろんな部屋があるぅ。。。これ何これ何?」
私 「え?風呂だよ風呂」
貝の形をした浴槽を指差して、近づいて見てる
ゆみ 「ええええ、、こんなお風呂に入るって。。。ビーナスみたい~~」
めちゃ大きな声ではしゃいでるのです。
これはまずい。。
誰もいないように見えて壁の向こうでは従業員がカメラに写った私達を見てるに違いない。
しかも、声は壁越しにダイレクトに聞こえるはず。。。
はずかし~~~
ゆみ 「ねね、、これボタン押して部屋決めるの?んんんん~~迷うな~~」
とても今日付き合い始めて、初ラブホとは思えない。。
私 「どれか選ぼうぜ~~(早くしてくれよ~)」
ゆみ 「ううううううう~~ん、、選んでいい?」
私 「うんうん^^いいよ」
ゆみ 「じゃぁ~~これ。。これがいいいい。」
え?貝のお風呂じゃないやん
ゆみ 「何かベッドが丸いから。。面白そうじゃない~~?」
私 「おっけ!」
絶対迷うから、さっさとボタンを押す。。
ゆみ 「やっぱり、こっちがいいかなぁ。。」
私 「だめだよ~~、もう押しちゃった。」
ゆみ 「ええ?そうなん?じゃ、次来たらこっちね」
おいおい、いきなり次の約束取れちゃったじゃないか。。。。
部屋に入った彼女。。
さらにはしゃぐと思ったら意外と冷静
でも。。。
丸いベッドの周りを・・・何か探してる。。。。
私 「何してんの?」
ゆみ 「このベッドのスイッチ探してるんだけど・・・ないなぁ」
私 「もしかして、回転すると思ってるん?このベッド」
ゆみ 「え?丸いからそうでしょ?」
私 「いつの時代やぁ、、まさか天井に鏡もあると思ってる?あはは」
ゆみ 「あるけど・・」
私 「あ、ほんとだ」
で、私のホテルでのお仕事は、お風呂を入れる事。
ゆみはコーヒーを入れる事
この日の習慣が今でも続いてるんです。
でも、ここからが普通と違うかもしれません
最初の頃から、二人はコーヒーを飲みながら、ソファーに座って一時間以上話しこむんです。
普通ならイチャイチャして抱っこして(^3^)ちゅうして・・・・でしょ?
何か違うんです。
でも心地よい関係なのです。
これからどうしたかは次回ね
↓皆さんのコメントとランキングが更新の励みです。ぜひぜひぽちっと

ぽちっと応援お願いします。不倫・婚外恋愛ランキング