不倫はWで仮面夫婦 妻の恋人・夫の彼女 -7ページ目

不倫はWで仮面夫婦 妻の恋人・夫の彼女

誰が見ても仲のいい夫婦。でも、私達にはそれぞれ恋人がいるんです。自分の恋愛を続けるためお互いに見て見ぬ振りをする。
そんな仮面夫婦と私の彼女達との記録です。理解できず不快に思われたり気分が悪くなられる方はスルーしてください。誹謗中傷もご遠慮くださいね。

みなさん。。特に女性の人。。ドキドキ

 

婚外恋愛で付き合ってる相手からメール来ないと不安になります?しょぼん

 

逢いたい時だけメールが来て、それ以外はメールしても返事が来なかったり・・・ だんだん不安になりますよね。。しょぼんしょぼん

 

私の彼女、ゆみと付き合い始めた頃によくそれを指摘されました。

 

 以下はゆみからの指摘ダウン

 

メールが来ない。

 

パンチ! いつもあたしから始まる。

 

 ほって置いたら(我慢してたら)平気で5日も来なくて、突然「おひさ。。元気?」って来る。

 

喜んで返信したら「後でまたメールする」で終わる。

 

 こっちからメールしても、その日の夜まで返信が無い。

 

 メールの内容が短い。

 

愛と思いやりを感じない。

 

 メール打つより電話の方が手っ取り早い。と言いながら電話もかけてこない。

 

今では彼女。。

「まぁ、こんな人なので」プンプン で、諦めてるみたい。

 

でも、実際に逢ったら、彼女いっぱい話すのです。

 

 って、、そんな話じゃなくて。。。。

 

とにかく、男は勝手なのです。

 

あ、私が勝手か

 

 彼女に対して不安が無いから、メールも電話もしないんだね。

 

 決して忘れてるわけでも、気持ちが浅いわけでもない。

 

 安心しきってる。

 

 ところが、男のほうが逆に彼女に対して心配して不安になったら、いっぱいメールして気持ちを確かめようとするんだ。

あほやから。。。叫び

 

電話もわざとワン切りして、かかってくるのを待っている。あせる

 

 「何で連絡無いんだよ?」プンプン なんて言って来る。パンチ!

 

皆さん。女性の皆さん。ひらめき電球 彼氏からメールが無いのは、あなたに安心してるから信じてるからなんだよね。

 

男って勝手だよね。。

 

 でもでも、みなさん!音譜

 

 間違っても、心配させたり、やきもち焼かすような事、言ったりしちゃだめだよドクロ

 

男は勝手だから、すぐ他に走るかもしれない。

 

 私ならすぐに諦めてしまうから。叫び

 

逆効果は避けましょう!!

 

そのゆみですが、1ヶ月前に逢った時、その日お風呂で洗いあっこしてる時

 

ゆみ 「最近やせたでしょ?」

 

 私  「うん、わかる~~?」

 

何気に嬉しいにひひ。。

 

確かににやせたと言うかダイエットしてるし

 

ゆみ 「若い彼女できたでしょ。気になる人ができると、たっちゃんはいつも細くなる。」

 

 私  「え~そんなことないよ。」

 

ゆみ 「あはは。どうかな~~」 そんな事あるのである。。ダウンダウンダウン

 

ちょうどその頃、ほかの女性に食事を誘われた直後だったから、ドンッ

 

下心から、3日ろくに食ってなかった。

 

図星である。。パンチ!

 

 さすがは私の愛する人である。

 

そんな事あるのである。

 

 それでも彼女と私は付き合っていくのです。ラブラブ

 

そして、今日ゆみと電話で話しました。

 

もう太ってしまった腹をさすりながら、来週の約束で^^

詳しい記事はこちらにも

↓皆さんのコメントとランキングが更新の励みです。ぜひぜひぽちっと にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ PVアクセスランキング にほんブログ村 ぽちっと応援お願いします。FC2 不倫・婚外恋愛
不倫・婚外恋愛ランキング