助け合える仲間がいて、

 

前に踏み出せる人がいる。

 

本ブログが誰かを支える力になる。

そんなブログではない!

 

要するに、ねんどろいどを使った、どうでもいい寸劇を垂れ流すだけの人生の教訓にもならないブログです。

 

よくあるでしょ。顔本やインスタなどに料理の画像をやたら貼り付けまくるような、

”おまえの食生活なんて、どうでもいいわ!!”

と思うような内容になるので、”お金と暇を持て余すようなセレブ”や”「俺をムチャクチャにしてくれ」という人”や”「俺のことはどうでもいい。この子を助けてやってくれ」という人”には丁度いいブログだと思います。

 

あと、所持している”ねんどろいど”の9割以上は原作知らずなので、キャラ崩壊必須ですから、その辺りを気にする人は閲覧を控えた方が宜しいかと。

 

それではまた。

 

アタラギでした。 バイバイ(´∀`*)ノシ