随分とご無沙汰してしまいました💦

このブログの事を覚えてくださってる方が
まだ居てくださるのか?

気づけばもう10月🌾



あと半年で
息子の中学生活が終わります。


本当に早かった💨

そして
成績がこんな事になってるとは
入学当初は想像もしていなかったゲロー


どうしといてあげたら良かったんやろ?
しょーがないのかな?
本人次第かなえー


はい!
成績は相変わらずの低空飛行中ですウインク


あっ、実力テスト
一教科だけ学年ベスト5に入ってるやつあったな


それで低空って
他どんだけ悪いねんチーン


受験科目の少ない私大💦という選択肢が
早くも頭をチラつく母の今日この頃ニヤニヤ



ま、いいんです、いいんですデレデレ

近頃は
思春期のピークも過ぎ
毎日とっても楽しそう🦁


一度辞めた部活も
紆余曲折を経まして復活もいたしましたデレデレ


先生やお友達に恵まれて
この学校へ来て本当に良かったと
また日々噛み締めています✨✨
成績は置いといてあせる


高校へ行ってからの三年間も
また同じメンバーと過ごせるなんて
どんだけキズナ深まるん?デレデレ

最高やんか✨✨
男ばっかりやけどあせる