今日は25日♪はい♪モデグラの日ヽ(' ワ '*)ノ特集はザクで表紙は06R♪めちゃくちゃおもしろそうで期待しちゃう(*≧∇≦)ノんが(笑)MSV旧キットのラインナップ紹介記事で色々違ってるのがちょっと残念…(>_<)(笑)使ってる写真もテキトー(笑)(笑)(笑)う〜ん…(>_<)まぁそんなに気にすることないか(笑)(笑)さ、積みプラ減らそ(笑)