言い忘れていました・・・

これらの商品に返品90日間保証があることを・・・

実際に読んでみて、気に入らなければ返品も可能です。

詳しくは・・・



なぜ、あの商品は高くても売れるのか?

ビジネスで利益を最大化して儲けを出すには
できるだけ商品を高く売らないといけません。

しかし、単に価格を高くするだけでは
売れにくくなってしまうだけです。
では高く売るにはどうすればいいのでしょうか?

それがこの新刊本
「世界一ずる賢い価格戦略」のテーマです。

この本には

・商品を高く売る秘訣
・割引するときの見せ方
・不況下での価格戦略

などなど
、買う側の価格に対する心理を鋭く突いた
誰も言わなかったお金儲けのツボが書いてあります。

もしあなたが、何かを売る仕事をしているなら
オススメなので、是非
チェックしてみてはいかがでしょうか?

世界一ずる賢い価格戦略

みなさん健康管理には十分気をつけましょう。

私は少し風邪気味です・・・


今日紹介する本は深いです。その一言

読んでみる価値はありますよ。

それは・・・


成功者に共通するたった一つのスキル


孫正義、ビルゲイツ、ドナルド・トランプ、
ジャック・ウェルチ、、、、

彼ら成功したビジネスマンに
共通するスキルは一体何でしょうか?


誰よりも深い知識でしょうか?
誰にも負けない強運でしょうか?
誰よりも豊富な人脈でしょうか?
誰もが思い付かないアイディアでしょうか?


どれも合ってるようですが違います。
実は彼らはいずれもが説得術の天才なのです。


最初、彼らは何も持っていませんでした。

しかし、人を説得し思い通りに操る技術で
ビジネスの頂点に君臨したのです。


もちろん、アイディアや知識は必要です。

ビジネスの世界では
アイディアがなければ何も始まりませんし
知識がなければ正しい方向に勧めません。


しかし、他人を説得して動かす技術がなければ
アイディアも知識も埋もれてしまうだけです。


そう考えると説得の技術は
ビジネスで成功を収めるための
極めて重要なスキルであることがわかります。


さらにそれだけではありません。


金銭の絡まないプライベートでは
説得術の価値はさらに高くなります。


想像してみてください。

プライベートで周りの人を
思い通りに説得している自分を。


もはや、あなたに反対する人はいません。
コミュニケーションの真の勝者と言えるでしょう。


もし、説得術を極めて真の成功を望むなら、
こちらをクリックしてみてください。

「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]

すっかり秋らしく・・・というかわからない

着る服も長袖にしようか半袖でいいのか迷ってしまう

今日この頃です。

今日は・・・


■Amazonを震撼させた会社の戦略

ザッポスという会社をご存知でしょうか?


この会社は靴の通販で大成功を収めて
売上1000億にまで急成長し
最終的にAmazonが買収した会社です。


急成長の秘密は顧客満足度がとても高く、
通販でリッツカールトンやディズニーランド
レベルの顧客サービスを実現しています。


それだけでなく社員満足度も異常に高く、
働きたい人が募集枠を求めて
空きが出るのを待っているそうです。


社員全員が幸せだからこそ
顧客にも幸せを届けることができる
というわけです。


優秀な人材が向こうから集まってくる会社は
やる気のない社員ばかりで成り立っている
会社とは勢いもパワーも全然違います。


Googleなどがその分かりやすい例です。


そのザッポスのCEOトニーシェイが
「ザッポスで無意識にやろうとしていたことが
体系化されている」
と絶賛した本がこの「トライブ」です。


人の問題で困っている人にとっては
とてもオススメできる本です。


トライブ=人を動かす5つの原則=

どうすればお客は行動を起こすのか?

メルマガやアフィリエイト、
リスティングなどのネット関連の広告に限らず、

ダイレクトメールや雑誌広告などの
オフラインの広告に至るまで

文章で商品を販売する人間にとって
顧客が何を考えて、どう行動するのか?
ということを”知っている”のは非常に重要です。

そしてそういったことに興味があるなら
「広告の心理学」を解説したこの本
「現代広告の心理技術101」が役に立つでしょう。

お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?


現代広告の心理技術101

「人生を愛する者よ。時間を浪費してはならない。
 人生は、時間でできているのだから。」

・・・と、ベンジャミン・フランクリンは言いました。


あなたが今、どんな人生を歩んでいるのかは、
あなたが今までに、どのように時間を使ってきたか、で決まります。


それと同じように、あなたの将来の人生は、
あなたがこれから、どのように時間を使うか、で決まります。


もしあなたが、

・もっと多くを達成して収入を増やしたい・・・
・朝から忙しく、気づけば1日が終わっている・・・
・やりたい仕事がなかなかできない・・・
・生産性を高め、労働時間を減らしたい・・・
・遊びや趣味や家族との時間を確保しつつ、仕事もばっちりやりたい!

・・・と思うなら、このページで紹介されている、

「1日を40時間に増やす 億万長者の時間の使い方」

を読んでみるのがオススメです。


屁理屈無し 社長のための時間の使い方


この億万長者の名は、ダン・ケネディ。

ダイレクトレスポンス業界では知らない人はいない、
指導者的な存在です。


彼は、、、

・朝から晩までびっしり詰まった仕事のスケジュールをこなしながら、
・月に4種類のニュースレター/年に数冊の本を書き、
・クライアントのため/自分のビジネスのために大量のセールスレターや広告を作り、
・アメリカ中を飛び回って講演活動を行い、
・年間150回以上もプロの騎手として競馬レースに参加し、
・コンサルティングやコーチングを行い、
・1ヶ月に本を10冊から12冊、業界紙やニュースレターを50種類以上読んでいる、

という、時間の使い方のスペシャリストでもあります。


そんな彼の、”時間の使い方のテクニック”が「本」になりました。


屁理屈無し 社長のための時間の使い方

誰もが悩む問題がアクセスアップ。

きっとあなたも
「もっとたくさんのアクセスが自分のサイトにやってくればいいのに!」
と毎日、頭を悩ませている事でしょう。

インターネットの世界では
アクセスこそがお金を生む唯一の法則だからです。

そのアクセスを集めるために、
毎日大変な思いをしてブログを更新しメルマガを書き、
キャンペーンを企画したりするわけです。

しかし、ここにシステマチックにアクセスを集める
唯一といっていい方法が存在します。

それは、、、
PPC広告。

PPC広告を使えば大変な思いをしなくても
向こうからアクセスがやってくる
素晴らしい仕組みを構築することができます。

そして、そんなPPC広告の業界標準と言われているのが
グーグルのアドワーズ広告。

グーグルアドワーズを使えば
出来たてほやほやのホームページでも
一夜にしてアクセスを集めることができます。

もし、あなたがグーグルアドワーズを使って
システマチックなアクセス収集マシンが欲しいなら
この本を読んでみてください。

世界一読まれているグーグルアドワーズの本

なぜ、ほとんどの人は
貯金や資産が増えないのでしょうか?

頑張って働いて堅実に貯金をすれば
自然に資産が増えていくわけではありません。

そこで、これに気付いた人は
投資信託をしたり株やFXなどの人が勧める
各種資産運用をやってみたりします。

ところが素人がそんなことをしても
なかなか上手くいきません。

そして、その結果

・そそのかされた・騙された。

・投資の才能がない。
・チャンスに恵まれない。

といった結論に達して
貯金が増えないどころか減らしてしまう
悲しい結果になったりするわけです。

では一体どうすればいいのでしょうか?

お金の専門家、ローラル・ラングマイヤーによると、、、

資産0から1億円を生み出す投資術
知識をお金に変えるには?

世の中には自分の知識や経験をコンテンツ化して
たくさんのお金を荒稼ぎしている人がいます。

しかし、こうして知識をお金に変えて
お金を稼いでいる人はごくごく一部です。

なぜなら、稼いでいる人だけが
どんな知識がお金になって、
何がお金にならないかを知っているからです。

この本はそんな一部の人だけが知っている
お金になるコンテンツを作るためのリサーチの方法や
コンテンツの構成をどうするかなど、

初心者や素人でもコンテンツの作り方が分かる
まさにコンテンツ・ライティングを網羅した一冊です。

お金に変わる売れるコンテンツとは?

プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

お金持ちの思考回路

・金払いの良い富裕層をお客にしたい。
・セレブな顧客との付き合い方を学びたい。
・お金持ちがお金を使うポイントを知りたい。
・高額商品を販売したい。もしくは既に扱っている。

などなど、

もし、セレブを相手に高額な商品を売って
大きく稼ぐビジネスをしたいなら
この本「富裕層マーケティング」がお勧めです。

というのも、この本はセレブを見つけて
高額な商品やサービスを売る方法が
ところ狭しと書かれた「富裕層攻略本」だからです。

実のところ一般層の顧客に1万円の商品を売るより
セレブに3万円の商品を売るほうが簡単です。

さらに言うと、セレブはお金を持っていて
抜群の購買力を誇るので二度目、三度目と
商品をリピートしてもらうことも難しくありません。

とは言え、セレブは人口に占める割合が少ないので
売る売らない以前に見つけ出すのが困難です。

では、どうすればいいでしょうか?

それがこの「富裕層マーケティング」に書かれています。

もし、セレブを相手に高額な商品を売って
大きく稼ぐビジネスをしたいなら、、
是非チェックしてみてください。

富裕層のマーケティング

ノウハウやビジネスチャンスを知っても
誰もが成功するわけではありません。

残念ながら成功する人はごく一部の人です。
この違いは何でしょうか?

それは行動するかしないかの違いです。

ノウハウやビジネスチャンスが
目の前に転がっていても
ほとんどの人は行動しないがために
成功という結果を得ることができません。

「そんなことは分かっている。」
もしかしたら
そう思われたかもしれませんね。

では、一体なぜ
行動できる人とできない人がいるのか
その違いは何か、考えてみたことはありますか?

それがこの本に書いてあります。
行動できる人とできない人は何が違うのか?

大富豪の仕事術


ノウハウはもう十分。
次はどうやって行動に移すかが課題
という方にオススメできる一冊です。