taka OK blog -2ページ目

酔っ払いちゃん

今日はのまないって言ったのに

結局のんぢゃったお酒



(๑≧♉ฺ≦ )テヘッ♪




ごめんなさい。



最近量が増えつつあります。

今日はビールと焼酎ボトルあけそーになったし。

ど~しよ~ガーンあせる


アル中かなっ!?

これアル中っっはてなマークはてなマーク


そもそも家にあるからダメなんだと思う・・・


あるだけのむし。




やっぱ身体が心配!!

ちゃんと考えねば。









レビがacyacoだと思って確認してきた画像をupします。



似てるかい?



うーーん





グラマラス!!