ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はのまないって言ったのに
結局のんぢゃった
(๑≧♉ฺ≦ )テヘッ♪
ごめんなさい。
最近量が増えつつあります。
今日はビールと焼酎ボトルあけそーになったし。
ど~しよ~
アル中かなっ
これアル中っっ
そもそも家にあるからダメなんだと思う・・・
あるだけのむし。
やっぱ身体が心配!!
レビがacyacoだと思って確認してきた画像をupします。
似てるかい?
うーーん
グラマラス