あたえの大阪食い倒れ旅行記 -3ページ目

あたえの大阪食い倒れ旅行記

恐いから道頓堀には行きません





値段は結構違ったから何かあるんだろうな


もちろん安い方買ったけど






今日は凄い雨でした




スボンをずぶ濡れにして帰宅するあたえ



帰宅後すぐに靴に新聞紙を突っ込み応急処置



だがそんなことは実はさほど問題じゃないんです





問題は干してあった洗濯物




屋根あるし吹き込まないだろ



っていう朝の思考



思えばこれが死亡フラグだった…




はぁ…




しかしそんな中でもスーパーに寄ってくるあたえは流石




食い倒れ旅行記ブロガーの名に恥じない自炊ぶり



…あれ?何か違う?




けど自炊は良いことだと思いますよ?




大学の友達に全部外食してるとか言う人がいますけど
計算的に月5万円とか言ってましたからね?





まぁそんな話は置いといて今日はしょうが焼きを作りました




けど意外と楽なんだね




しょうが焼きは手抜き料理です



そして手抜き料理しか作れないのがあたえです



料理上手くなりたいなぁ




けどしょうが焼きは美味しかったんだから
あたえの大阪食い倒れ旅行記-120411_1933~01.JPG


もうすでに数回経験してるわけだし大丈夫かなって思ってました




初めてより二回目の方が慣れてきてたし…




けど駄目だねぇ


どんだけ我慢しても無理です




今日なんか鼻で呼吸するのまでやめたのに…






…要は玉ねぎの話です
勿体振ってごめんなさい




けどこの悩みは深刻




やつを切る度に目がしわしわして涙が溢れてきます




誰か対策教えてください






そんな玉ねぎさんを含め野菜を鍋にぶっこみシチューのルーを投入したんですが…



これ旨すぎ(笑)




余った野菜を消費するために適当に作ったのに大当りだわ




このブログ見てる一人暮らしの人、
野菜食べたくなったら適当に作ってみてくださいなあたえの大阪食い倒れ旅行記-120410_1943~01.JPG


イエーイ


ブログタイトル変えてやったぜ

俺はまだめちゃくちゃ長野にいますけどね(笑)



ちなみに引っ越しはタイトルの通り一週間後


車で朝はやくに行くから見送りはいりませ~ん


誰も行かねーよ、とか言うな



ちょっとずつ荷造りも始めようと思ったんだけど
思ってたより持ってくものが少なかった


高校の教材とか必要ないしね


現在の問題は漫画


ONE PIECEだけで65巻もありやがるからなぁ


しかも45巻以降とかあんま面白くないし

持ってくけど




とりあえず荷造り始めるともうすぐ引越しなんだなって思う


そのおかげではやくも欝モードに突入しそうですが
今から欝になってたら引越し後の数日間がヤバイことになりそうなんで
この一週間は出来るだけポジティブに過ごしたいと思います




…ってなんとなく近況報告的何かをぐだくだ書いたけど
このブログは一体、誰得なんだ(笑)

まぁ消さないけど