あたえの大阪食い倒れ旅行記

あたえの大阪食い倒れ旅行記

恐いから道頓堀には行きません

Amebaでブログを始めよう!





インドの英語があってるか自信はないぜ







今日はいちょう祭2日目でした





研究室巡りでは


1円玉にイジメられたり…

スーパーサイヤ人になったり…

フォースでパチンコ玉加速させたり…




まぁ、色々あったんですが
俺の文章じゃ表現しきれないんで割愛






で、次に講演会があった後、
教授のおごりで食事会





とりあえず、うちの学科の教授は面白い人が多かった




早抜けしたのが残念








で、今日の昼飯の紹介



じゃん




あたえの大阪食い倒れ旅行記-120501_1257~01.JPG





カレーとナンで~す





インド人っぽいおっちゃんが売ってたおかげで本格感たっぷり




450円と弱冠お高いですが
ボリュームはたっぷり





何より美味しい





カレーの種類も豊富で何度でも足を運びたくなるこれらは
吹田キャンパスで売ってま~す







…やっと食い倒れブログっぽいこと出来た(笑)






これで胸張って長野に帰れるぜ




いよいよ明日の夜、夜行バスで長野に帰りま~す






どれだけこの日を待ったことか(;ω;`)






そんなわけで着々と進んできた冷蔵庫の中空にするぞ計画も今日でラスト






今、冷蔵庫の中には明日の朝食用の冷蔵庫とベーコン


それから保存のきくものしか入ってません








そんなわけで今日の夕飯はドリアもどき






以前作って冷凍してあったケチャップライスに切ったウィンナーとさらにその上にチーズをのせた一品






出来上がりはこんな感じ





あたえの大阪食い倒れ旅行記-120430_1953~01.JPG





美味しくいただきました






明日はいちょう祭二日目





研究室巡りとかあるんでがんばろうと思います
今日は昨日間違ったの買ったケーブル返品に行きました




あからさまに嫌そうな顔して愚痴られるのかも思ってたけど
意外とすんなり




しかも開封してたのに




俺のつめ方が良かったのかな




とにかくおかげで無事PS3とディスプレイはつながりましたとさ






問題が起こったのは夕方




可愛い先輩見に…ゴホン…バトサーの体験に行こうと思って
6㌔くらい離れた体育館に向かったわけですよ





辿り着けない…






未だにガラケ愛用者な俺はGPSを起動する間もなく
千里中央駅の巨大さにやられました




けど本当にデカイ




長野にあんな巨大な駅前ありません




帰りに撮った写真



あたえの大阪食い倒れ旅行記-120429_1827~02.JPG




ちなみにこの写真を撮った俺の背後にはモノレール始まってました




さすが大都市



神戸と京都よりのこんなとこまで手がこんでやがる…




まぁどっちが良いってわけじゃないけどね





とりあえず自転車でぶらぶらするのもわりと楽しそう





けどへとへとになった俺の夕飯は豚肉とキャベツ炒めただけのものに…