気づいたらまた前の更新から1ヶ月が経とうとしてましたね。やばいね。
うん、ディズニー記事書く。
記憶遡る。まあ所詮写真貼るだけ☜
じゃ、いきまーーす。
とりあえずワンス見たい!!ってなって急遽行くことになったディズニー。
ワンスこの日が最終日とか書いてあったから行ったのに最終日だなんて嘘でした(笑)
うん、勇気を振り絞って制服ディズニー👯✨(笑)現地で着替えたんだけど久々制服でベルトを忘れるというね(笑)おかげでさらに短足だわ🐷
それでね、カリブ乗った時一列を2人で貸し切ることになって(貸し切るってほどでもないけど)はしゃいでたら後ろの人達にJK元気だな~とか言われてはしゃぐ偽物JK2人(笑)
んで初めてアリスのレストラン入った!
まろにーちゃんも初めてで2人でやばーーいとかいって興奮(笑)
画質悪いけど良い感じに撮れたよ写真(笑)
んでワンス外れたけどこの絶好のポイントをGETし動画もちゃんと撮って念願のワンスを見れました💓 (ワンスの動画のスクショ撮るのめんどくさくてこの写真。許して。)
うん!こんな感じ!!
書けた方だよ、これは!!(笑)
スペース乗る気なくてスプラッシュ乗りたかったけど前日の雨だっけな?天候のせいでダメになってビッグサンダー二回乗って手を振りかえしてもらえるかっていう安定の実験を行いはしゃいだね!手を振りかえしてもらえたしね👋(笑)
あんまアトラクション乗んなかったの初だしワンスなんて2時間くらい定位置に居続けたからね!(笑)私達だいぶ頑張った(笑)
また17日行くから楽しみだ₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
『最近お気に入りの顔文字₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾』







