今おふろで熱唱してからの
あがってきたらみんな就寝
してたから家が静かだから
かなりオッツーな感じになって
いたことでしょう\(^o^)/☆
どんなけでかい声だしてんだ
こいつ的なね\(^o^)/\(^o^)/
まあみなさんお眠りに
なっているので思われも
しないんですがね\(^o^)/
今日は卒業式だったね!
なんか眠かった寝てた←
うちらも卒業するときは
こうやってめんどいとか
思われるんだよね\(^o^)/
それが人間ってもんだ!
なんなんだいったい!
てゆうか、最近の学校は
行く意味があるとは思え
ませんがね\(^o^)/☆
どんなけ短いんだ!
3時間とかつまんな!
もうあのクラス終わるって
いうのにね\(^q^)/
クラス替えいやだね!
だって今世紀最大の
人見知りだからまた一から
お友達つくらないとか
なったらいやだね!
いつめんの誰かいてー
でさ、みんな同じなのに
自分だけちがうとかに
なるんだなこれが\(^q^)/
笑えねえええええええ!
昨日のまゆちゃんと
きたらktkrだよね\(^o^)/
かわいすぎなんですが!
かわいすぎてテレビを
直視できませんでぴた☆
ただのヘタレピやわー
内容はおいておきまして。
あーしりりりりりりりりりり
かわいいいいいいいいい
どうしようだああああああ
あんなにハーフツインが
似合う子はいないでしょう。
あ、らぶたん\(^o^)/
くらべられなああああい!
あそびたああああああい!
カラオケいきたああああ!
ぶぎゃああああああああ!
あいどるに、かのんって
名前が多いと思った私。
うん、うちだけか?\(^o^)/
しおりんー
ばいにゃ!ろ!