今おふろで熱唱してからの

あがってきたらみんな就寝

してたから家が静かだから

かなりオッツーな感じになって

いたことでしょう\(^o^)/☆


どんなけでかい声だしてんだ

こいつ的なね\(^o^)/\(^o^)/


まあみなさんお眠りに

なっているので思われも

しないんですがね\(^o^)/


今日は卒業式だったね!

なんか眠かった寝てた←

うちらも卒業するときは

こうやってめんどいとか

思われるんだよね\(^o^)/

それが人間ってもんだ!


なんなんだいったい!


てゆうか、最近の学校は

行く意味があるとは思え

ませんがね\(^o^)/☆

どんなけ短いんだ!

3時間とかつまんな!

もうあのクラス終わるって

いうのにね\(^q^)/

クラス替えいやだね!


だって今世紀最大の

人見知りだからまた一から

お友達つくらないとか

なったらいやだね!

いつめんの誰かいてー


でさ、みんな同じなのに

自分だけちがうとかに

なるんだなこれが\(^q^)/

笑えねえええええええ!


昨日のまゆちゃんと

きたらktkrだよね\(^o^)/

かわいすぎなんですが!

かわいすぎてテレビを

直視できませんでぴた☆

ただのヘタレピやわー


内容はおいておきまして。


あーしりりりりりりりりりり

かわいいいいいいいいい

どうしようだああああああ


あんなにハーフツインが

似合う子はいないでしょう。

あ、らぶたん\(^o^)/

くらべられなああああい!


あそびたああああああい!

カラオケいきたああああ!

ぶぎゃああああああああ!


あいどるに、かのんって

名前が多いと思った私。


うん、うちだけか?\(^o^)/


しおりんー


ばいにゃ!ろ!