365days! -21ページ目

授業中~

なんでですかね?

数学使わないのに
授業うけてるあたし

なんで?笑


授業免除してよーう

使わない人みんなで
運動おこそうよ!わら

おやすみ~

きょうわ
渡せてよかった;)★

曲がってたけど笑



わたしわ朝方人間に
なるんでーっ!

もうねる!

無気力

やべー
気付いたらこの時間‥

なにやってんの自分

いやになる‥