なんで
なんで
なんで
おびさん
また会えると
思ってたのに
交通事故にあったのすら
知らなかった‥
1ねんにわ
隠してるんだって
これ知ってるの
あたしだけ
だいきにこっそリ
聞かされた
お好み焼き
一緒に食べたのが
会ったの最後
もう会えないんだ
もう話せないんだ
聞いたとき
信じられなくて
涙とまんなくて
また笑わせてくださいよ
心理てすとやってくださいよ
大樹とのでーと中に後ろから「手相みせてください」って来てくださいよ
また飲みにいきましょうよ
いつか隠したりこさんとのプリクラまた見ましょうよ
全部できない‥
他の1ねんせい
これ知ったら
どうすんのかな
とリあえず今わ
おびさんの話出ても
動揺しないように
しなきや。
人の死って
突然なんだね
いつ何があるか
わからない。
どうして?
って思っても
いなくなっちやう
大切な人がいきなリ。
自分だってわからない。
もし大樹だったら
考えられない。
むり
むり
むり
立ち直れない、
きのー一緒に
笑ったひとが
明日いないかも
しれないんだ
1日1日を
大切にしなきや
おびさん、
おびさんのこと
だいすきでした
絶対忘れません
天国でもみんなを
笑わせてください
思
福田さんわ
頑張ってたら
辞めるっつったら
何この批判の嵐
てれび見ても
ねっと見ても
新聞見ても
ほぼ批判。
可哀想だよ
やり続けても批判
やめても批判
なんだそれ
ぶーぶー文句
言ってる一般人
おまえに総理できるか?
文句しか言えないだろ
クラスに一人わいたね
文句言うくせに
やらせると何もできない
えらそーなやつ
なんか福田さんを
めちや援護してるけん‥
ただ可哀想だなって。
おつかれさま!