365days! -17ページ目

なんで


なんで
なんで


おびさん


また会えると
思ってたのに


交通事故にあったのすら
知らなかった‥

1ねんにわ
隠してるんだって

これ知ってるの
あたしだけ

だいきにこっそリ
聞かされた


お好み焼き
一緒に食べたのが
会ったの最後

もう会えないんだ
もう話せないんだ


聞いたとき
信じられなくて
涙とまんなくて


また笑わせてくださいよ
心理てすとやってくださいよ
大樹とのでーと中に後ろから「手相みせてください」って来てくださいよ
また飲みにいきましょうよ
いつか隠したりこさんとのプリクラまた見ましょうよ


全部できない‥


他の1ねんせい
これ知ったら
どうすんのかな

とリあえず今わ
おびさんの話出ても
動揺しないように
しなきや。



人の死って
突然なんだね

いつ何があるか
わからない。

どうして?
って思っても
いなくなっちやう


大切な人がいきなリ。

自分だってわからない。


もし大樹だったら

考えられない。


むり
むり
むり


立ち直れない、



きのー一緒に
笑ったひとが
明日いないかも
しれないんだ




1日1日を
大切にしなきや




おびさん、

おびさんのこと
だいすきでした

絶対忘れません

天国でもみんなを
笑わせてください


ぎんぎん



がんばれ
がんばれ


辛いね
痛いね



だけど‥
元気になろ?


がんばれ






がんばれ。




福田さんわ
頑張ってたら


辞めるっつったら
何この批判の嵐

てれび見ても
ねっと見ても
新聞見ても

ほぼ批判。


可哀想だよ


やり続けても批判
やめても批判

なんだそれ


ぶーぶー文句
言ってる一般人

おまえに総理できるか?


文句しか言えないだろ


クラスに一人わいたね

文句言うくせに
やらせると何もできない

えらそーなやつ


なんか福田さんを
めちや援護してるけん‥

ただ可哀想だなって。


おつかれさま!