題名の通り
昨日はVIPメンツと
旨っカルビいってきました
楽しかったわ
昨日オープンだったみたいで
かなり手際悪かったです…
だから待ち時間の間アリオ行ってました
アリオでぶらついて
プリとったよ
でも
盛れて無いからアップしないよ(笑)
7時半に受付して
食べはじめたの10時ですwww
まさかの2時間半待たされました(笑)
焼肉~

美味しかったです
焼肉食い終わったのがなんと12時
解散して
渚と東陽町へ
そしたら
終電終わってました



かなりピンチです
夜に女の子置いて帰るわけに行かないんで
渚の迎えがくるまで寒い中二人で待機www
1時すぎに迎え来るまでマフラーシェアして寒さ凌いでました
端から見たら
酔っ払った大学生カップルにしか見えなかったですねwww
タクシー拾って自宅に帰ったのが2時です
大変でした(笑)
楽しかったけどね
昨日はVIPメンツと
旨っカルビいってきました

楽しかったわ

昨日オープンだったみたいで
かなり手際悪かったです…
だから待ち時間の間アリオ行ってました

アリオでぶらついて
プリとったよ

でも
盛れて無いからアップしないよ(笑)
7時半に受付して
食べはじめたの10時ですwww
まさかの2時間半待たされました(笑)
焼肉~


美味しかったです
焼肉食い終わったのがなんと12時
解散して
渚と東陽町へ
そしたら
終電終わってました




かなりピンチです
夜に女の子置いて帰るわけに行かないんで
渚の迎えがくるまで寒い中二人で待機www
1時すぎに迎え来るまでマフラーシェアして寒さ凌いでました

端から見たら
酔っ払った大学生カップルにしか見えなかったですねwww
タクシー拾って自宅に帰ったのが2時です
大変でした(笑)
楽しかったけどね





