結構ヌルッと終わりました。むしろ、明後日からが、大変そうです。
 

 「明日から、会社だ。嫌だな。」と思いながら車を運転していたら、流れたラジオ・ドラマからも同じ台詞が。少し気が、楽になりました。子供の頃は、宿題をしなかった406鉄騎団です。
 4日5日は、レンタルカートに乗ってきました。いつもの練習走行です。楽しかったです。休み明けのの仕事の準備も有って、走りに行くのに抵抗も有りましたが、やっぱ楽しいです。上手く表現できませんが、自分の思った走り方が出来て、速く走れると嬉しいです。
 実は、もうカート止めようと思ってたんです。速く走れないし、2013年は、仕事の都合で練習走行も余り行けない事も多かったので。やっぱ、練習しないと、思った様に走れないです。年末に走り納めのイベントがあったんですが、遅いしミスが多くて走るのが嫌になりました。
 イベントって、即製チームの耐久レースです。参加は、個人個人です。タイムアタックで、タイムの良い順で3グループに分けます。各グループからくじ引きで、チーム員決めます。僕は、下位グループなんです。どのチームにも、下位グループの人は公平にいますが、やっぱ苦痛なんですね。自分のせいで、負けるんじゃないかって。練習してないから、余計ですよね。実際、走り納めイベントで、僕達のチームは最下位でした。
 「もう、走りたくない。」って思ってました。でもね、走ると楽しいんです。寒いし、タイヤも滑るけど楽しい。結局、次回も練習を予約しました。
 

 
 
 今年は、楽しい事も書こうと思いました。やっぱ、去年のブログって暗過ぎ。悶々悶とか。楽しい事も、有ったのにね。土日も働いたりもしたけど、カートイベントで走ったり(水泳の)マスターズ出たり、ももクロの日産大会も行きました。 
 スイミング・クラブの人達とカラオケ行ったり、ピクニックも行ったな。カートイベントじゃ、毎回バーベキューが有りました。表彰台にも3回立って、シャンパンファイトもしたっけ。憧れの織田千穂さんとも、カートで走った。
 SAORiさん、CD出して嬉しかったっけ。2013って結構楽しい事も有ったんだな。
 2014年、頑張って楽しんで行こうと思います。