コラーゲン、摂るようにしてる?
▼本日限定!ブログスタンプ

コラーゲンは摂ってないです。
野菜ジュースは好きなので、良く飲んでますけどね。
先日、コンビニで、雪見だいふくを見かけたので買いました。
いちご味もおいしかったです。
昔から、雪見だいふくはけっこう好きで、たまに食べたくなります。
パッケージ裏面のメッセージもほのぼのとして癒されます。
雪見だいふくを食べたのは、昔、中山美穂さんがCMに出ていて、
それで食べてみたりしたのですよね。
最近、U-NEXTで配信されていた、
中山美穂さん主演のドラマを、
続けて観ていたりもしたので、
「雪見だいふく」を食べたいなと思ったりもしてました。
「ママはアイドル!」「ママはアイドル!スペシャル」「若奥様は腕まくり!」と観て、
「もしも願いが叶うなら」も観てしまいました。
「ママはアイドル!」と「若奥様は腕まくり!」は、三田村邦彦さんと中山美穂さんが夫婦役でしたが、
「もしも願いが叶うなら」は、
浜田雅功さんと中山美穂さんが、兄弟役だったのですけど、最後は夫婦になるというもので、
浜ちゃんとミポリンのやり取りも面白くて、
ミポリンのいろいろな表情が見れるドラマで、とても良かったです。
「もしも願いが叶うなら」は、夫婦なった二人のその後を描いたスペシャル番組があったのですよね。
パラビというTBS系ドラマをメインに配信しているサービスで、
そのスペシャル番組も配信されていたので、会員になってしまいました。
昔観たドラマで、もう一度観たいドラマもありました。
それから、フジテレビ系の配信サービスのFODも会員登録しました。
ミポリンの主演ドラマもフジテレビで何本か観た気がするのですけど、
あまり配信されてないのは残念でしたが、
財前直見さん主演の「お水の花道」「新お水の花道」はもう一度観たいと思ってましたし、
藤原紀香さん主演の「ナオミ」や、前田敦子さん主演の「花ざかりの君たちへ」も配信されていたり、
けっこう観たいと思っていた懐かしいドラマもけっこうありました。
FODは、会員になると雑誌も読める特典も付いてきたりします。
あと、最近、アンケートサイト等で広告を見かける、
dTVも気になって登録しました。
Disney+は既に会員になっていて、ドコモユーザーではないですが、
dアカウントも持っていたので、すぐ登録できました。
dTVとdTVチャネルをセットで申し込んでも、他の映像配信サービスとほぼ同額で、
dTVチャネルの専門チャネルが見放題になるのも魅力です。
TVが無い自分にしては、TVのように、なんとなくニュースやドラマを流しておけるのが気に入りました。
さらにdTVでは、カラオケもあるのですよね。
一人カラオケに行く前に、こちらで練習もできるので、
なかなかこれも役立ちます。
いろいろ楽しみが広がりうれしいです。