去年、スマホメガネを割った。

ちょっと乱雑に扱ったら折れやすい所がポッキリと。

セブンイレブンで買った999円(税抜)私が買った物の中では、割りと高い方。

修理するべく、ようやく瞬間接着剤を購入。

さっそくやったわ、指に付けた😥

最初は右人さし指とメガネと仲良くなって、なんとか仲違いさせたと思ったら次は左人さし指とティッシュOTZ無理に離せば指が危ないと思いしばしガマン💧

注意書を読むとぬるま湯の中で、ゆっくり揉みほぐせ剥がれるようだ。

ツムツムやったら剥がさなきゃね。(←剥がすのが先たろ!)





モッチッチのキャンペーンに応募したエコバックが届いた🎵



以前書いた日記では6コ分応募した🎵と書いたのにナンデ7コ?

実は、ギリギリになって行動範囲のスーパーでセールしてた😓しかも、まだ食ってない塩焼きそば。

えーい買っちゃえ❗と最後の1コの塩焼きそばレモン味と合わせて給付金使って4コを大人買い。(塩焼きそばレモン味は対象外だから)

サイズはLくらい?けっこう大きい。




取り敢えず、LINEでポイント投資始めてみる。

本人確認に関する何だったかは封書で手続きを選んだから実際には4日後以降になる。

まったくの初心者だから増えればラッキー🎵程度に思っておく。

間違っても、「少額でも現金で投資はしない」

と、紙に書いて、どこか目に付く所に貼っておきたい😱