日々のこと -136ページ目

ねむ・・い。

せっかくの一人時間なのに、結局グダグダしちゃって・・・



昨日4時間睡眠だったから?だからこんなに眠たいのかなーー。



今日もやることを決めて、パパッと市内を移動★



地元の子が出産してて御祝をまだ贈れてなかったので、今回は洋服を選びました♪:)



洋服って好みがあるからと思って出産祝いにあげることはなかったんだけど、今回はなぜか洋服にしよう!と思って。なぜだろう。



女の子なので、私が女の子なら着せたい!と思ってるところのをチョイス!☆ほんと女の子の服ってかわい~。男の子の服も楽しいけど、スカートとか選べないし・・・ねww 喜んでもらえると嬉しいな*



息子の服も見たけど、また悩みすぎてやめちゃった´`;明日はお買い物しに行くので、BREEZEに行ってこよ~!



あと、今日はかわいい木のスプーンを調達してきました。



natural life~主婦日記~-STIL0091.jpg



これを瓶にいれてるコーヒーと砂糖に1本ずついれてます◎もう1本はクジラ★ちょうどいい大きさでかわいい。



最近(?)というより、悪阻中から(?)私の中で変わったことがあって○゚



以前は欲しいものは買っちゃお!って感じで無駄遣いも多かったワタシ。それに日用品などのストックも必ず置いてました。



けど悪阻で買い物行くのもままならずストックもどんどん減っていくし、気づけば切らしてしまうことも・・・意外と切らしても当日買いに行けば間に合うことが大半で☆



妊娠中に自然と買い物に行く頻度も少なくなったから、そんなにストックって必要ないことに気づき、本当にこれが必要なのか考えて買うように変わりました*逆に悩みすぎるほどだけど・・・ww



そして出産してからは断捨離も心掛けてて、必要ないものは思い切って処分!少しずつ物も減っていってるよー♪:)



必要なものだけの生活を心掛けていきたいなーー。naturalに**