久しぶりの株式日記です!

最近動きがあった持ち株について
{F0824324-C664-44DE-9378-1336B5B7F418:01}

以前からもっていたみずほの300株を手放しました…!
一時は損益15000円くらいまで陥ったのですが(苦笑)
買値と同じくらいで手放せたので良かったです。
9月末をまたいだので、配当もいただけるということで結果よかったかなと(^.^)いやーひやひやしました。

そしてそして
{C0313250-D327-4479-8CAB-10392A058E94:01}

優待目的で購入した健康コーポレーション株が13200円の利益になっており、歓喜です*\(^o^)/*でも、あくまでも優待目的なのでこのまま持ち続けようと思います♪

最近になりやっと流れなどがわかってきました…(笑)
マイペースにこれからも楽しもうと思います!

それとポイントサイトを増やしたいな~と思っており、いろいろみたのですがこちらを選びました*\(^o^)/*

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス!

還元率は普通だと思うのですが300ポイントから還元可能なところと、ハピタス経由のお買い物でたまるポイントが豊富なので!
わたしの場合で言うと、化粧品のオルビス通販やグルーポンなどが経由で買うと1パーセント以上のポイントがつくとのことでした♪

今後こちらもマイペースにためていければと思っています!


どんだけマイペース推し(笑)