ご飯作ってる途中であることを、すっかり忘れてたわぁ😅

今日は夫帰宅頃とzoomが重なるので
作り置きしていたら
洗濯仕上がってので干してひと息ついて
ふと思い出したら、この有様でした🤣




因みに緑色のニラのような物は
ニンニクの葉です。喜界島ではヒルと呼ばれています。味は、ニンニクそのものです。葉っぱもニンニク味😆

とチューリップと人参とシメジの炒め物。
チューリップは、表面を、じっくりカリッとなるまで焼きます。美味しくなるコツです😆


楽しみすぎる❣️
今日は、何年振りかの大切な人がやって来る❣️
しかも、娘さんと2人で。

彼女とは、私が20才そこそこの頃から!
な、なんと、40年来のお付き合いです😆

その頃、私は、EST1の服屋で販売員してた。
EST店
ファイブ店
ナビオ店
3店舗をみてた😆
もう、手一杯やったなぁ😅
ていうか、よう、20才そこそこの私に、3店舗も任せたな😅

あっ、脱線した。

で、彼女は、
その時の私のお得意様で
今では
大切なお友達☺️

コロナ騒動から
会えなくなってて…

やっとやっと 会える☺️
ほんま、楽しみすぎる😊




2024年4月のレイキシェア会(レイキ交流会)のお知らせです‼️
残席2


 

我が家のワンコはレイキヒーリングが大好きです😍




4月27日(土)13時半から16時半
AT NOWにて(新大阪付近)
(場所の詳細はご予約の際にお知らせいたします)


詳細・ご予約は↓

こちらをクリックしてください>>>☆☆☆

 



レイキに興味のある方なら、何方様でも参加していだけます🎵



・レイキヒーリングの練習がしたい

・習ったけれど機会がなくて
・レイキってどんなものなの?
・レイキについて語り合いたい
・癒されたい
・久田あつ子に会ってみたい😆




そんなこんなな皆さん❗️お待ちしています♪


こんなに沢山の人がら実験しています‼️


レイキヒーリングは、日本発祥のハンドヒーリングです。世界で1000万人以上が実践しています。


誰でも簡単に身につけられる、日常的に使える手法です。それは、とてもシンプルな手法だけれど、人生までもが向上していく可能性を秘めている、とても奥深い手法です☺️




詳細・ご予約は↓

こちらをクリックしてください>>>☆☆☆






久田あつ子の描く
REIKIART IRONOEは……
 

 
 
energy を醸し出す 媒体 のような物です。
何か意図したenergyを、封じ込めたりはしていません。
この宇宙にある無尽蔵なenergyが
REIKIART IRONOE を、とおして醸し出されるように
描かれています。
 
 
 
描いている。ではなくて、
描かれていると表現したのには、訳があります。
 
 
 
それは、あつ子が描いているのでは無くて
大いなるものが、私に描かせている…
描かせていただいている…
あつ子は、そんな風に感じているからです。
 
 
 
そんな energy art は
あなたの為に
お名前から、描かせいただくことも出来ます。
それは、世界で、たった一枚のオンリーワンな
あなたの為だけの REIKIART IRON です。
 
 
 
今までに描かせいただいた REIKIART IRON の中から、一部、お披露目です。
写真は活動名改名以前の物もあり、現在のサインとは異なります。
{45FB1763-01E1-4538-BA7A-A6EF0C6D4F9A}
 
{39AFE1E1-1D23-4BDD-893A-500E04516F6C}
 
{277BCB6B-F3B1-4BF6-ACA7-C6CC997A872F}
 
{AE5F6355-55E1-4F20-8F86-BADF7CFC269F}
 
{A3110B37-67DE-4D66-BDB5-D589D4FA866A}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ご訪問、ありがとうございますラブラブ  お問合せetc.はこちら 音譜

 

はじめてお越しの方は下記も、合わせてご覧頂けると、嬉しいです♪

はじめまして♪   &  あつこのキラキラ生活♪

 

 

レイキについてのQ&Aはこちら へどうぞ!

 

レイキってどんなの?って疑問にお答えします♪

お気軽にお問い合わせくださいね^^

レイキ講座はこちら♪

レイキフォローアップ講習(AT NOW受講者さん)はこちら♪

レイキフォローアップ講習(他所受講者さん)はこちら♪

レイキヒーリング体験はこちら♪

レイキヒーリングはこちら♪  

 

 
------------レイキ講座【アチューンメント】について-------------
 
 
精神の安定、自己実現の加速。
レイキの真髄は、ヒーリングにとどまりません。
未知なるあなたにワクワクしてみませんか。
 
 
                         
責任を持って、ていねいにお伝えしています。「レイキが使えるようになりたい!自分や他者をヒーリング出来るようになりたい!」また、「生きがいを見つけたい!」「もっと人生を楽しみたい」というかたへ。神聖なんだけれど普段使い!そんなレイキをお伝えしています。(※レイキ療法はいかなる思想も持ちません。当方は、一切の宗教と関連がありません。)
 
 
レイキ講座 お申込にあったて】■お申し込みはこちら■
 
◆マンツーマンからの4人までの少人数制。
◆AT NOW にて行います。
◆各レベル(1st. 2nd.3rd.)の内容・受講料金は、下記を参照下さい。
◆出張講座も承ります。お問い合わせください。
 

レイキ法講座 1st.~3rd.一括お申込み 通常¥132,000→¥124,000(税込) 

                      (レベルごとのお支払より、お得です。)

◆講座に含まれるもの

   ・下記参照(ファースト~サードまでの内容すべて)

 

◆AT NOW にて行います。

 

◆定員 1人~4人

 

◆講座日数  3日間

 

お申し込みはこちら です♪

 

◆日程はお申し込み時に初日の希望日時を第3まで、お知らせください。

 全レベル1日講座ではありません。順番に受講頂きます。

 2日目以降は、初日受講時に決めましょう。

 

 
レイキ講座 内容に含まれるもの
 
楽しく講習します!かしこまったものではなく、ワイワイと行ないましょう♪
 
1st.『初伝  ファーストレベル』  \33,000 (3~5時間)
 
あなたの“気”の回路が開き、手のひらからレイキが出るようになるレベルです。
 
                         
2nd.『中伝  セカンドレベル』  \44,000(2~3時間)
  ■お申し込みはこちら■
 
自己 及び 他者を、より高度にヒーリングできるようになるレベルです。
(初伝終了後、日を空けず 、すぐに受講予約をして頂く事が出来ます。遠方からお越しなど、特別な場合は1st.2nd.同日受講可。)
 
 
3rd.『奥伝  サードレベル』  \55,000 (2~3時間)
■お申し込みはこちら■

 
自分が宇宙エネルギーそのものである事を自覚することをめざします。レイキ法を通して、あなたの中のつぼみが開花し、人生を楽しむレベルです。
 
                          
 
4th.『神秘伝  ティーチャーレベル』 \330,000 (約5時間/1日×2日)
 
 
他者の“気”の回路を開いてあげられるようになるレベルです。。
(臼井式レイキでは、これが最後のレベルです。)

◆受講前にレポートの提出をお願いしています。

その方の、習得具合により、すぐに受講していただけない場合があります。

その場合は、フォローアップなどをご利用の上、スキルアップを図っていただくことになります。また、お断りする場合がございます。ご了承くださいませ。