たまにはニュースから | でもどり腐女子

でもどり腐女子

やっと足を洗ったかと思ったら、知らないうちに泥まみれ…。そんな乙女のブログ

東国知事やってくれましたね!!

びっくりしたけど、頭のいい返しにスカッとしました!


「客寄せパンダにはなりませんよ」
って断り文句だと思いますが、

ちょっとニュースみて笑っちゃった。

なんか真面目に受け取っちゃって怒ってる議員とか(苦笑)


まだ、宮崎知事も一期終わってないし

将来的にはわかりませんが、まだそっちには行かないでしょう。


つうか、出馬要請とか浅ましい。

票稼ぎしたいだけで、理念とかどこ行っちゃったの?
党内では戦えないと云ってるようなもんだし
自分らの仕事で支持を得なよ。


麻生さんはそんなに嫌いでもないし、まぁ好きでもないんだけど


だれがやっても変わらないなら、タレント議員でも力があるならやってみるのもアリかもね…と、思ってみたり。


まだ地盤が固まってないでしょうから、これから何期かこなして
宮崎のセールスマン以外の力が認められてきたら、有り得ない話ではないかと思います。

総理になったら、足引っ張る人も多そうですしね(-"-;)

味方は多い方がいいでしょう。



とりあえず、国民の血税(ホントに!)を無駄遣いするのはやめてね…!!

議会中に居眠りとかもね、一会議に一億も税金が掛かってるんだし
名前出して、退場、議員剥奪でいいんじゃない?

働かないでお金貰えるなんて、詐欺じゃない。


揚げ足の取り合いとかも、家でやってよね!

議題が進まないじゃない。


給料明細の税金を見るたんびに、なんだか怒りがね…。

全く、上司ったら!)`ε´( 

プンプン!


原稿やるかな