今月の初めにFiiO X7/Q5シリーズの外付けアンプユニットAM3Cの販売に関する少々キツい投稿をした。

メーカーも再販の可能性を探っていたようだったので、Twitterアンケートをしたりしていたのを知った上で、前述の投稿をしたのだった。

 

そのおかげとは言わないが、なんとメーカーのFiiOがやってくれた。

(海外のサイトでも注目されていたモジュールだった。)

AM3CをAM3Dとして、日本だけではなく海外市場含めて販売を開始するということだ!!パチパチ!!(>_<)

素晴らしい!! これ販売店のニュースリリースのリンクね!

 

発売日は5月中旬ということだが、早速某Yという家電量販店に予約注文をさせていただいた!!

買えなかったFiiOユーザーは、すぐに予約するのだ~!!(>_<)

 

見直したぞ~!!FiiO!!