2022年11月6日 J1第34節 柏レイソル対湘南ベルマーレ 1-2 | あしんめとりーなぶろぐ

あしんめとりーなぶろぐ

こちらは「あしんめとりーなぶろぐ」です。柏レイソルとスガシカオと日々のあれこれ書いてます。

 9試合勝ちなしの我らが柏レイソル。

 

今期最後の試合で、タニや染谷の引退に花を添えるべく絶対必勝で湘南ベルマーレ戦に臨みます。

 

 

 前半開始

 

レイソルは勝利へ向けて、全力でプレーしますが、それが焦りにつながり、ミスが散見。

 

押しきれない展開で、失点して前半終了。

 

 後半開始

 

まずは同点に向けてと思っていたら、いきなり失点、、、

 

それでも、粘って小屋松が決めて、1-2。

 

さらに待ってましたのタニが現役最後のピッチへ。

 

 

これまでのレイソルに足りなかった落ち着きを与え、レイソルは攻勢に出ます。

 

試合終了まで果敢に攻めますが、ゴールは奪えず試合終了。

 

 

 いやはや、勝ちたい気持ちは伝わっていましたが、それが焦りにつながっているように感じました。

 

そういう時にこそ、ベテランの経験が必要なのですが、タニと染谷が引退。

 

厳しいですが、来年はまた新しいレイソルになると思いますので、

 

不安はそこそこで、期待たくさんで、日立台に乗り込みます。

 

タニや染谷に関しては、別にブログ書く予定です。

 

 おまけ

 

 染谷選手、お疲れさまでした。

 

 我らがキャプテン、タニ。お疲れさまでした。

 

 大南のクロス

 

 来季はタイトルを増やしたいですね。

 

 おまけのおまけ

 

 う~んハンサムなレイくん

 

来季の柏レイソルが待ちきれない!という方はぽちっと押して下さい。

   ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 柏レイソルへ