という訳で、、、
散財万歳!!
なんです。
いやはや、そもそもの発端は大掃除をした事です。
その大掃除の際に、色々なものを処分したところ、5万弱。
いいお金ですよね。
さらに、貯金箱が貯まったので、両替すると3万弱。
これまた、いいお金ですよね。
そんな訳ですので、何か買おうと加湿機能付き空気清浄機を買う事に。
とはいえ、最新の機種ではなく、去年の機種を買ったので、お安く買えました。
2万ほど。
あと、なんか欲しくなって、大きなトトロのぬいぐるみ買いました。
7千円くらいかな。
それから、コートを買いました。
これが1万2千円くらい。
まぁ、ボーナスもらったし、これで打ち止めとか思っていたら、
急に母が新しいiPad miniが欲しいと言い出しました。
母には初代のiPad miniを渡していたのですが、動きが悪いとかなんとか。
うるさいので、私の今使っているiPad mini Retinaを渡して、iPad mini 4を買う事に。
そしたら、母がまた私はお古だとかなんとか抜かしてくれやがってですね。
なんで貰うだけの人が、最新機種をもらえると思うのか、
真剣に分からないのですが。
まぁ、それはさておき、これで7万くらい使いました。
今年のボーナスはあんまり使わないで、貯金しようと思っていたのですが、
FireTVが安くなっていたので、衝動買い、、、。
1万ちょっと。
さらにさらに、バーゲンでバックを3個ほど衝動買い、、、。
1万5千円
、、、明らかにあれです。
テンションに流されています。
衝動買いです。
え~い、
散財万歳!!
、、、次のボーナスは貯金するようにします、、、多分、、、。
でも、お買い物は楽しいです♪という方はぽちっとして下さるとうれしいです。
↓