今日は散々な日でした、
会社の消防設備点検があるので、いつもより3時間早く出勤しました。
いつもは、午後からの出勤が多いので、これだけでも大変ですが、これだけでは無いのです。
今日は20時には帰ろうと思っていたら、
夕方に来たスタッフが、風邪で早退しました。
さらに、夜からのスタッフが諸事情でお休みとのこと。
残ります、残りますとも。
今日はたまたま、夜は人数を多くとっていたので、22時まで頑張ればと思っていたら、
その22時に来るスタッフが遅刻するとか、、、。
うがーと思いながら、結局会社を出たのが、23時半過ぎ、、、
ちなみに、その間の休憩は15時に取ったきりです。
ずっと立ちっぱなしでした。
しかも、忙しいというね。
そして、ボロボロになった私は、レイソルの結果を見ます。
なんか、元気出ました、、、
(涙)
見事に7連勝して、4位へ。
もう、本当に嬉しいです。
一時はどうなる事かと思いましたが、これでACLへ望みが出ました。
あとはですね、、、
ちらっ!!
G大阪さん、、、
レイソルをACLに連れってって!!
って、
南ちゃんか!!
(古い、、、)
、、、こほん、やり直します。
G大阪さん、、、
ガンバって!!
ええ、
ガンバだけにね!!
え~と、
ごめんなさい!!
とにかくですね、山形さんに勝って、天皇杯優勝してしまって下さい。
もう、応援してます。
超応援します。
天皇杯決勝の日だけは、G大阪さんを、めっちゃ応援します。
とまぁ、冗談は置いといて、レイソルは7連勝を決めて見せました。
正に人事を尽くして、天命を待つ心境ですね。
ここまできたら、恨みっこなしです。
まぁ、G大阪さんが負ければ、
恨みますけどね!!
(目が本気ですけど)
まぁ、冗談はまだ続いていたんですが、レイソルはやるべき事は見事にやり遂げました。
あとは、吉報が届くのを待ちましょうか。
G大阪さん、、、
ガンバって!!
(もういいです)
7連勝を決めて見せました。あとはG大阪さん、ガンバって!!という方はぽちっと押して下さい。
↓
