さて、今日は久々にカメラを持って、撮影に行きました。
場所は上野動物園。
もちろん、目的はパンダです。
そして、子供の頃以来の久々のパンダとの再会に胸ドキドキ。
そんな乙女な私が、早速、パンダさんのコーナーに行くと、、、
、、、
おしり、、、?
え、何これ?
え、なんか、泣きそうなんですけど。
え、これ、どうしたら許してくれるの?
、、、まぁ、横から見たら、セクシーポーズだったので、良しとしますか。
セクシーポーズ、、、?
(せくしぃーぽーず?)
と、いきなり、かまされながらも、動物園を一回りする事にしました。
上野に浮かぶスカイツリー。相変わらずの壮観です。
パクパク食べてました。可愛く撮れましたね。
昼間はまだまだ暑いですからね。日陰のまったりです。
水に飛び込もうかどうか悩んでいる2匹。ここで足が滑って、水に落ちたら100点なんですけど。
涼しげに泳ぐペンギンさん。暑い時はプールに限ります(プールじゃないです)
遠くを見つめるペンギンさん。今日の夕ご飯何かなぁ~とか(魚です)
目をつぶって舌を出して、てへっ♪って萌え?(違います)
吸血鬼なんかじゃないもん、、、じゃないもんて!!
最後に、パンダをもう一度見に行くと、今度はしっかり起きていて良かったです。
しかも、丁度、食事中だったので、ラッキー。
可愛い姿が撮れました。
笹に囲まれて上機嫌のパンダさん。座り方が堂に入ってます。
凄い器用に食べてます。猫まっしぐらならぬ、パンダまっしぐらですね。
いやいや、久しぶりに写真を撮りに来ましたが、やっぱり楽しいですね。
涼しくなってきたし、また近いうちにどこかへ行きますかね。