Log In (アムネジア編)

アメーバのID忘れていたこともあり放置していたこのブログ

久しぶりに更新してみます!!!


コミケのこと全然書けませんでしたね…

ベイル君に会いに行きました~

知り合いというわけではなかったんですけど馴れ馴れしい態度でごめんなさい

今はスカイプIDも交換する仲になっています☆

イラストも描いてもらったりして…

実は今もイラストを依頼中なのです!

それはあることに使うのですけれど…




それはまた準備ができたらお伝えしたいと思います


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします



今年こそはもっとアムネジアが知名度のあるギルドになるといいなぁ

ギルメンの皆様~がんばるのですよ!


年末はスリッパオンラインをやったりコミケに行ってたりして楽しかったです

コミケレポはそのうち書きます…



まぁ、そんなこんなで12/31~1/3までフル出勤 >w<。b



職場で箱根駅伝をチラ見しながらがんばります~~~~


可愛いので自慢します!


恵理さんのブログは読んだことがあります

ブログスキンデザインがCanCamのものでしたよね!

CanCam大好き!

と大きく書いてあったので印象的でした

友達にそのフレーズが気に入った人がいたので職位にしてあげました^^

恵理さんのブログは更新が早く人気もあるようですね!

SSも多いし有名人のお友達も多いようなので羨ましいです

見習って僕ももう少しがんばっていこうと思います


プレゼントありがとうございました~

陰ながら応援します

暇なときはうちのブログにも遊びに来てくださいね♪




昨日はメンテが20時頃に終わったので新しい砦を見に行こうとログインしたのですが

ゴミきらに狙っていたところもエンペにたどり着く前に落とされてしまいました…残念 >w<。b

深夜勤務だったので砦が落ち切った事を確認するとすぐにログアウトしました

次のGvまでに道順覚えられるか心配です (;´▽`A``

ゆっくり~まったり~がんばろ~~~ o(^▽^)o

インキュ刺しライドワード帽とサキュバス刺しディアボロスローブが揃いました!

わーい!わーい!!!

宿狩りをしていますので凄く効率が上がりましたよ^^


今日昼間も仕事でしたが今からまた仕事です

もっと狩りがしたかった…

Lv85は達成できました



昨日のGv(笑)は(ry




俺は俺たちは・・・