続々とおめでとうコメントをみんなありがとう!
リアルの友達からももらったけどここでお礼を言っても意味がないのでwww
ちょろQへ
ROやんないのかい?
オフ会は4月の月末に予定してるんだけど
今からじゃ無理だよね・・・次の機会はもっと早めに連絡するね
2人で解読不能熱唱しようぜ!
銀さん
僕にとって素晴らしい1年になるように
君もPKKやってくださいね^^
まだ装備が揃っていない人も多いみたいだから
廃接続の君がアドバイザーになってね
ツンデレじゃないのね・・・もっとツンデレだと思ったぉ
すpちゃんへ
お歌ありがと~もうこの年になると歌わない
仕事場で毎月誕生会あってそのときは歌うんだけどね
僕に歌ってくれたのは君だけです♪
ツンデレAランク!
ヤムチャはきっとツンデレ好きです
今はマスターも忙しくてログインできない日が多いから
代わりにみんなのモチベーション上げて行こう
もちろん自分のLvUPも忘れずにね
ロキちゃん
おめーって短い!!!
もっと祝いなさい^^ピキピキ
Bランク?やり直しなさいよ!!!
来月からGvも参加できるみたいだね
人が減ってきて辛いのよ!
早く戻ってきてよね~
白さん
おめあり~
ツンデレは70代でもAランクですか…
100の人もいるようですし
僕はきっと普通のほうです
今年中に転生期待してるからね!!!
らふやん
マーリン氏の遺品あずかりました
ばけらったを早い所転生させて製薬がんばります!
もちろん新規BSも作成中
まだ商人ですがね・・・
つーか、28日はもう誕生日だなんて忘れてそうじゃ
今いっとく
おめっとミ☆
ひろしゃん
いや、コメントくれた日が誕生日w
みんな慌てんぼさんなのだ
両親は大切にしてるよ!
大きい妹と大きい弟とおもって面倒見てる
お祝いコメントありり~
皐姫ちゃま
手作りケーキキボンヌ!
僕は紅茶のシフォンケーキが大好きなのだ
ケーキ食べずに待ってるね
君はいいよ・・・デート三昧じゃん
今度は2人ですた丼食べにおいで~
ロメリん
あ~り~が~と~!
無理して今ガス欠中w
ちょっと週末まで休みます!
気にせず皆はがんばってね
うなじん
2人仲良くお祝いしてくれてありがと☆
もうハッピーなバースデイじゃないかもしれないけど
楽しく遊んでいきたいとおもいます!
うなロメコンビ!PKKに協力よろ!!!
ゆず姫さま
わざわざコメントありがとう
だいぶ生活慣れてきたのかな?
時々mixi読んでるよ~
やりたいことに向かってお互いがんばっていきましょう
妹のおごりで遊びに出かけたときのお話です
ランチは中華を食べました安いのに美味しいので満足でした!
そのあとは妹の大好きな某店にいきました
なんだか本を沢山買っていたようです…
僕はそういえばキャラクターグッツとか興味ない派なので
あそこで買い物したことないような…
折角だったので横の店にあったガチャガチャをやりました
ドラゴンボールのやつで真ん中を押すと声が出るおもちゃです
「さんべぇ~だ、よんべぇ~だ、かいお~~けん!!11!」
と喋ってくれます^^
「三瓶だ」と聞こえることもありますが説明書に「3倍だ」と書いてあるので気のせいでしょう♪
そのあとはカラオケにいきました
調子にのってジンの解読不能を本人たちの物まねしながら歌ったら
「恥ずかしいからやめて!」と怒られてしまいました
妹がハレハレユカイを踊りたいと申し出てきたのでこっちはがんばって歌ってみました
萌え声で…
2人で体力消耗
なんだかんだで3時間歌いまくりました
身内でカラオケにいくとアニメソングも歌いまくれるので楽しいですね
疲れたのでデザートのワッフルを食べておごりは終了しました
また連れて行ってくださいね
(と、いっても妹はこのブログなんて読んでいない)
ツンデレチェックやってみました
アシャフ.さんのツンデレ度は、 91 度です。
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。