昨日は寝ちゃったので今から狩りを開始します

98になりたてだから@約100M!

自給5Mはいくとおもうので時間にして20時間以内ですね

休みの日も何日かありますので達成可能だと思います


皆さんもがんばって目標Lvまであげましょう♪



今日のラグくじ@最終回

象帽子〔0〕:F賞

2回目の1,5倍期間!

ついに来ましたね♪


僕はそのためにアイアンフィストカードを買っておきました!

16Mちょっとだったので経験値倍増期間前にしてはお買い得だとおもいませんか?

(もうみんなに渡りきっているからなのかな^^;)


買ってはあったんですけど挿す靴がなかったわけです

急いで雪如からsブーツを1つ50kで2個購入


1つ目・・・ホルグレインのところで+5にしました

+7にしたかったので今回のラグくじで当たった濃縮エルを使うことに・・・

(今日も濃縮あたったので2つあります♪)


+6を濃縮で挑戦!!!




カンカン



ボキっ



ええええええええええええええええ!


濃縮で+6で折れるなんて想定外です>w<。




気を取り直して2つ目

濃縮はあと1つしかないので

+6までホルグレインで叩かなければならないのです


カンカン

カンカン

カンカン

カンカン

カンカン

カンカン



あれ?普通のエルで+6できちゃいましたよ!


それでは…嫌な予感がしますが

濃縮エル挑戦です^^



カンカン



キラーン


今度こそ成功しました^^


精錬につかったお金

靴2個100k・精錬代6と7なのでで120kと140kで260k

エル1つ目5個2つ目6個合わせて11個使いました1つ100kで買ったので1100k(1.1M^^;)

全部で0.1+0.26+1.1=1.46M


+7無形シューズ 約17.5M


+6無形シューズを18Mで買いましたので

一応こっちのほうが安上がりになった感じです

(まぁ、濃縮使ったんですけどね…)


今日のラグくじ

濃縮エルの箱:E賞

コメントにもかいてくださった方もいらっしゃいますが

また1.5倍がきますよ>w<b


やったね


転生絶対にやっちゃうぞ( ̄▽+ ̄*)


くるまではこっそりホムのLvあげちゃおう^^



今日のラグくじ

ぺろりんマスク:F賞

うちのバケバケちゃん(草ホム原種)がやっと奥義を使えるようになりました!

長かったです…


寝落ち得意なのでよく親密度が低下してしまったりして

一生メンタルチェンジなんて使えるようにならないとあきらめていたくらいです


治療の手と緊急回避はMAXLVまであげていました

あとは奥義3を覚えられるようにスキルポイントを3残しておきました



嬉しいな^^


今日のラグくじ

べろりんマスク:F賞

1.5倍期間が終わってしまったので当たり前なんですが

効率が下がってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


97の時は1時間で10%上がっていたので6.8Mでした

(3人公平しています)

今は4.5M程度しかでません



転生が遠く感じてしまいます



今日のラグくじ

戦闘教範50の箱:E賞