先日、NINAが園で怪我をしました。

チクチク縫い、次の登園日に
保育園の損害保険について
問い合わせをしたら、、、


うちは、園児に対して加入しておらず、
建物だけ保険にはいってるので。


と、言われたんですけどー!!



そんな無責任な園ある?
1歳から5歳まで預かってる園がですよ!


聞いてびっくり‼️


なんなら、



でも、医療費は子供は無料ですよね?




と、逆に言われて、びっくり仰天‼️


いやいやいやいやいやいやいやいやいやー



((((;゚Д゚)))))))





おかしい
おかしい


私がおかしい??



違う違う


そんな園ある??

絶句!




今回は、縫うだけで済んだという
表現もおかしいけど、



万が一、在園中に
身体が動かなくなったりしたら、
一体責任とれるのかー!!



こんなん、国は許していいの??

無責任ですよー

認可外保育園のこと、
もっと厳しくしてください。



何かあってからでは遅いですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)